« 携帯死亡寸前かも… | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき FW:フィッシュ化!? »

wifiで復活

昨日は部屋を移動、今回は壁がないインドネシア式、心配した蚊も部屋のほうにはほとんどいなくて超快適であります。

ひおりちゃんラストデーなので行ったことのないドリームランド(ビーチブレイク)へ!ライトの波も遠くにあるんだけど結局レフト天国、セットたまに頭、カタくらいの分厚いロング向き大波で何本も遊べたー!フェイスでカットバックをいれて遊ぶということの片鱗が初めてわかったような。。ああドリームランド。それにしてもバリローカルはなんてやさしいんだ〜。ベストポジションでここ、ここ、っちゅうてそして一番いいセットをゴーゴーゆうて譲ってくださる(涙)

Pix_p5221559
写真:ドリームランド波チェック。このあとどんどんサイズアップしてきた!そして大雨シャワーもあり気持ちよかー。風のない雨の海は幻想的で好きなんだ〜。

そんなこんなでひおりちゃんが帰って寂しいのではありますがとりあえずあと4日、またサイズアップするみたいなんで楽しみ。

とりあえず今朝はiBookちゃんの調子がいいので生存報告でした。ひおりちゃん、アップたぶん大丈夫な気がする。。。写真はまた時間があったらアップします。

コバヤシのアライ屋にっきもおもしろネタメールでもらっているので時間みつけて。

それとそれと、、、携帯はRyokoちゃんのおかげで28日、ミンピに移動したときに復活できそうです(ありがと!Ryokoちゃん)エサレン修行も楽しみなのだー!

んでは、本日は初ビンギンそれから体力あったらインポシブル行ってきまーす!

« 携帯死亡寸前かも… | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき FW:フィッシュ化!? »

Bali 2010」カテゴリの記事

コメント

703さーん

無事に今朝日本に戻りました。お世話になりましたー!たのしかったー!

空港に着き、その足で片貝漁港へ。もう千葉も茨城も怖くねえだ!!!

そしてボログのアップ、大丈夫そうですね。ひそかに乗っ取り計画を立てていたのに・・・。残念。

残りのBaliの時間を楽しんでいらしてくださいね。お戻りを楽しみにお待ちしております!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯死亡寸前かも… | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき FW:フィッシュ化!? »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ