« 小林アナのアライ屋にっき: YouTube作業工程編 | トップページ | 本日はお日柄もよく♪ »

連休

連休の鎌倉はどこに行っても激混みのようで、まる二日間、ラジュのお手伝い。いやー大忙しだった!(って、、まだ続くんだけど、私は家で別の仕事) 途中、ともちゃんやかおりんがふらっと来て要領よく手伝ってくれたりしてすごく助けてもらって、やっぱ気遣いのできる大人ってすばらしいなぁと思うのだった。そして、自分たちのことしか見れない人たちを見たら我がふり直せ。連休だからいろんなお客さんが来てくれたけど、とってもいい感じの人たちが多くて人間観察、勉強になったな~。

てんてこまいの中、あやこが「食べさせなきゃー」って隙間をみて作ってくれた(涙)二日目のまかないは、どどーーーん!とサラダ&マリネチキングリル!すんごいおいしかったー!!!かおりんと私が先にいただいたのだけど、あやこが食べられたのは結局夜の10時近くであった。。あやこありがとう。今日もがんばれ~!

« 小林アナのアライ屋にっき: YouTube作業工程編 | トップページ | 本日はお日柄もよく♪ »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

 忙しい最中の二日間!お手伝い本当にありがとう。腰と背中の修理具合はどう?大変だったのにもかかわらずいつも優しく、反対に気遣ってくれる!本当にありがとう。う~~そんな人に私もなりたい!

あやぽん!ありがとう!!!
おかげで修理は完全終了いたしました!
いつもやさしくて笑顔でみんなこと思ってるのはあやこだよ~。
ほんとにいっつもありがとうheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小林アナのアライ屋にっき: YouTube作業工程編 | トップページ | 本日はお日柄もよく♪ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ