« 素晴らしい朝のはじめかた♪ | トップページ | 屋根より高い鯉のぼ~り~♪ »

ビーチクリーンジャー♪

ビーチクリーンジャー

ロングジョンにシーガルちらほら、そして海パンツいっちょうもいらっしゃる!入浴だけでも気持ちよさそうだけど、結構、距離滑れてて楽しそう。

しかし観光客が増えてまたあちこちがゴミだらけの季節になってきた。海も公園も歩道もゴミ箱じゃないぞ!と1人で寝転んで怒っていたら(ワタクシ、見た目そのままみすぼらしい犬を連れたホームレス)、「きゃー!」とheeちゃんに発見される。そしてそのままSave Our Shoreのビーチクリーンに同行の巻。

ビーチクリーンジャー

セクシービーチクリ~ンジャー・Hheart

地元の人たちもたくさんこの青と白のゴミ袋を持ってゴミ拾いしてました。ちゃー一家にも遭遇。それにしても、花火やBBQをやってそのまま浜にゴミ捨ててくやつら、二度と来るな~!それから砂浜は灰皿じゃないぞ!!!次はたっちゴミバスターw/たも網よろしく。

« 素晴らしい朝のはじめかた♪ | トップページ | 屋根より高い鯉のぼ~り~♪ »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

すみません!今日は寝坊しとりました。
真夏の夜の吸い殻拾い、今年もやりまっせ。
喫煙者としては恥ずかしい限り。もっとモラルを!

たっちが網もって現れなかったの・・・。
勇姿をまってたのに。

まってたのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素晴らしい朝のはじめかた♪ | トップページ | 屋根より高い鯉のぼ~り~♪ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ