« バリ何日めかもう忘れた。。。 | トップページ | 今日もありえないくらい海は美しく »

らくえん

Pix_p5241797

今日もいい波バランガン。午後のミッドタイドから上げの時間でどんどんサイズもアップ。シェイパーHさんは150mか200mは走ってた!!!技を入れるとかいうよりとにもかくにも走って抜ける、みたいな、らしい。

Pix_p5241815

バリに住んでいるおじさん二人に、いちばんでっかいセット頭オーバーに直撃されてもニコニコの私は爆笑された(笑)そして女子ロングであの波に突っ込んでいくのはいい根性だと褒められた(笑)笑ってるけど目の前に壁が立ち上がると心臓がぎゅーっとする時もあるです。今日も一番奥から何本かは乗れたけどまだまだ横に行く角度が弱いか横に行き過ぎて乗り越えちゃうかのどっちか。あーここに一ヶ月くらい住んだらうまくなるだろうなあ〜。帰ったら短い板、もっと練習しよ。

遠くにアグン山が見える夕焼けの海は逆光でキラキラと輝き波しぶきが舞いおおきなうねりが押し寄せ言葉にできないくらい美しい瞬間の連続。今日も無事で笑って全身で生きていることの喜び。これこそが楽園。

さてさて、明日はもっとサイズアップらしい。ひ え〜〜〜〜〜〜!


« バリ何日めかもう忘れた。。。 | トップページ | 今日もありえないくらい海は美しく »

Bali 2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリ何日めかもう忘れた。。。 | トップページ | 今日もありえないくらい海は美しく »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ