« きょうもバランガン | トップページ | らくえん »

バリ何日めかもう忘れた。。。

Pix_p5241774

今日は金沢のシェイパーさんとお友達のバリリピーターチームに相乗りさせてもらっております。初日にウルワツ入って洗礼を受けたらしい。。朝、ヌサドウアをチェックしたら小さいのでエアポートに。セット大きいのは頭、厚めの波で2本だけ乗って、あとはインサイドで小さいのを待ってようと思ったらセットにどっかんどっかんやられた〜。。巻かれ上手の本領発揮。ニコニコでシンケンケン。(いい言葉教えてくれてテレマカシ〜コバヤシ)

Pix_p5241778

ランチはエアポートのハイウェイの道沿いで大好きナシチャンプル。ウインドウで好きなのを選んで乗せてもらうスタイル。

Pix_p5241786

乗せすぎ(笑)でもおいしかった。ここはご飯がイエローココナツライスが選べるけやっぱ白いご飯がよかったけど、シンケンケン(笑)

Pix_p5241788

あれ?いちばん前に、たっちがいる!いつの間に?(笑)


« きょうもバランガン | トップページ | らくえん »

Bali 2010」カテゴリの記事

コメント

ぶ!たしかにたっちに似てる・・・。双子のかたわれ?

今本人に確認とったら 実はバリに出張中 と返事が来ました。

分厚くてどっしりしている波だね、
浮き輪ではのまれそうだ。sweat01

ナシゴレン、美味しそうdelicious

そこよさそうだねー。おれも行きたい。帰ったらいろいろ教えてください。
セーラは6月はいってかららしい。
すれちがいですな。ウブドのmichiretreatというところだそうです。

えりちゃん、たっち、やっぱりそうだったんだ!heeちゃんに会わせたかったよー。まんちゃんのピンチヒッターガイドさん。

星子ちゃん、ごはんおいしいよー。野菜いっぱいでノーMSGだし。

こすけっち、ワルン?海?かなり偏向してるけどいろいろ覚えときまーす。ウブドも行きたいんだけどな〜。なんか、バリ、いいエネルギーがいっぱいな気がする〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうもバランガン | トップページ | らくえん »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ