« らくえん | トップページ | 朝ってすばらしい »

今日もありえないくらい海は美しく

Pix_p5241792_2

さてさて皆さんそろそろ飽きてきた頃と思われますがまだまだしつこく波バカですよー。
朝起きるとリビングにはこの子が寝ちょります。スウィートなベティちゃん。顔を見るを嬉しそうにぷるんぷるん降ってくれます。ああこんなにスウィートに生きられたら。

Pix_p5251827

やっぱりお花はきれいだなあ。

Pix_p5251836

朝6時半に出発でバランガンに行ったけど、さすがに疲れが出たようで調子悪。。ハイタイドでヨレ気味さらに風にあおられなかなかテイクオフできずで、ショルダー側で浮き浮きしながらオージーやまんちゃんが波しぶきでできる虹の中をテイクオフするのを眺める。かっこえ〜。そして突如やってくる頭のセットにやられないように必死に漕いでトップを越えるのがまた楽し〜。波がおおきければおおきいほど壁の斜面をギリギリで越えたときの快感ったら(笑)まさに天国と地獄、一瞬で奈落の海の底にひきすりこまれるか、ふわっとか天国に飛ぶか。もちろん本日はどちらも堪能いたしました(笑)

午後はビンギンのビーチへ見学に。

Pix_p5251839

ワルンの間のめっちゃ急で狭い階段を降りてきます。

Pix_p5251868

ゴツゴツリーフのビーチにはなんとも立派なワルンが立ち並び!merryさん、Julie'sが見つけられなかった〜〜〜ごめんなさーい。でもこんなにたくさんワルンがあるなんてびっくり!オージーたちもたくさん泊まってます。の〜んびりいい感じ。ビキニとラッシュガードと日焼け止めと板だけを持ってここに泊まるのもいいかもなあ。

Pix_p5251864

みんな板を割ったり折ったりするからリペアマンも繁盛ね。

Pix_p5251865

ワルン正面のビンギンはテイクオフのポジションが一箇所しかないので混雑バトルモード。みんなすんごいお上手!ロングなんざあ絶対に入れてもらえません。

Pix_p5251876

彼方のインポッシブル。いいセット入ってみんな気持ちよさそうに乗ってる〜。いや〜も〜ここに入る人たちは生粋のサーフジャンキーやっぱ頭おかしいって(褒め言葉)すっと見てても見飽きない。

Pix_p5251890

右手はドリームランドでぶ厚い波がブレイク。この波、けっこう楽しかった。

Pix_p5251863

で、本日午後はリハビリの私は、エサレンの宿題を一気に片付けるのであった。それにしてもバリの田舎のスローすぎるライフは、うーん、やばいです。ごはんも野菜がいっぱいでおいしいし!


« らくえん | トップページ | 朝ってすばらしい »

Bali 2010」カテゴリの記事

コメント

日が昇り、自分の真上にそして、日は暮れる。時計はいらない生活、海の色で天候は伝わって来るよ、東京のど真ん中なのに、私のお部屋は海の青さでいっぱいだ~、リラックスhappy02 エサレンを知ったのは、数年前いつかはトライしてみたいと思っています、今後のブログUP待ってま~す。heart04

読んでるだけで自分も行った気になるような日記ですね。写真も素敵
Julie'sはまだ健在ということで、私もまた行きたくなります!当時はまだボディーボーダーでしたので、ビンギンの掘れる波、ドリームランドの厚い波にも乗れたけど、ロングだとビンギンの波は私は怖いかも。実は妊娠中で、サーフィンぜんぜん行ってません...旦那は楽しんでいるようですが、冬までお預けです。

星子ちゃん、エサレンやるよ〜献体して。

merryさん、おめでとうございます!
ビンギンは人がこみ過ぎだからインポッシブル行ってきました!ポジション正確にとえれれが大きくても乗れるんだけど波えらばないと速すぎて無理無理。がんばろー。赤ちゃん楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らくえん | トップページ | 朝ってすばらしい »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ