« にちよう | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき Fw:ニューブランクス »

TAO

チーム・チネイザンのみなさま、静さんが、先週撮影した新DVDのロケの様子をアップしてくれてます。http://blog.taooflife.jp/?mode=comment&act=captcha 私はスチル写真を撮ってたんだけど、大内さんと静さんのツーショット、めっちゃかっこいいっす!・・・そのデータは「黒幕」が持ち帰りました。。DVDの完成はまだ先だと思うけど、知らなかったことが山ほど勉強になるし映像もきれいなのがいっぱい撮れてたので楽しみ♪太極拳と気功は全宇宙とつながっていてほんとうに奥が深いと改めて何度も思いました。英語で聞く大内さんの話はインスピレーションに満ちています。それにしても静さんは美しいタオイスト、憧れるな~。あ、マスター・大内さんも(笑)大内さんは基本インプロビゼーションなのでそのユルさ加減も魅力なんだな~。だからタオ大好き。

« にちよう | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき Fw:ニューブランクス »

TAO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にちよう | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき Fw:ニューブランクス »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ