« 原始人 | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき シェイプルーム完成??? »

ひろくておおきなせかい

昼間にビンギンで会った水中カメラマンのノブさんと、ハワイからのプロボディーボーダーのミトちゃんそれから雑誌でもよく見る超かわいいアリッサちゃんがダイニングに集まっていたのでノブさんにGランドやニアスやアチェやインドネシア各地の初めて聞くポイントの美しすぎる波や先日のクラマスでの大会のプロのライディングの写真(マジ、プロはすごいなあ)などをみせてもらいつつ、宿のオーナーのゆうさんも一緒にインドネシアでの生活や家族などの話を聞いて盛り上がり、本当にいろんな人生があって結局は自分がやりたいことをやればいいんだと、これだけ自由に生きている人たちに会うととっても楽だししかも40歳を越えて本当に好きなことをやってる人たちというのは、他人を否定もしないし自慢もしない、そんなところがとっても居心地がよかったりするんだな〜。海に入っていると自分なんていつ消えてしまってもこの大きな世界は何も変わらず続いてゆくんだと改めて思う。やっぱバリにきてよかった。

« 原始人 | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき シェイプルーム完成??? »

Bali 2010」カテゴリの記事

コメント

グッチ、おはよう~!

今日はどんな色の空なのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原始人 | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき シェイプルーム完成??? »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ