« 小林アナのアライ屋にっき FW:フィッシュ化!? | トップページ | バリ何日めかもう忘れた。。。 »

きょうもバランガン

Pix_p5231717

今日こそはビンギンとインポッシブル、と思ったら、ちっちゃい。この辺のポイントはどこも急な崖を降りてゆくのでロングだとけっこう気を遣います。ハワイのダイヤモンドヘッドのケモノ道のほうの崖降りみたい。バランガンもドリームランドもダイヤモンドヘッドの半分か三分の一くらいなんだけどビンギンはもっとあるらしい。ってことでビンギンは波が上がってから(merryさん! Julie's ワルンは健在とのことです!ビンギンに入るとき写真撮ってきますね!)そして波は小さいのでウルワツがチャンス!と思ったけど日曜日で大混雑らしく、、、結局、いつものバランガン。

Balangan0523

セットカタ。ここの波には結構なれたのでまたいちばん奥から乗るけど走るのが遅いか間違えてカットバックで戻ろうとして巻き巻きにどっかんつぶされの連続。今日はミッドタイドでかなりシャロー、リーフブーツあってよかった!上がってごはん食べながら見てたらセットで50メートルは続くチューブ、すんごー。バリって、突然、一本だけ急にでっかいお化け波が来る気がする。そして、まんたろうは板を割りました。あちゃー!

Photo

ビーチを歩いたら、青い珊瑚がごろごろ。青いのって初めて見たかも。そしてこのオブジェは、「ウルワツの岩」by M

Pix_p5221538

ひおりちゃんが帰ったので今日は一人でまんたろうを独占(ぜんぜん嬉しくない、、笑)今日はまんたろうがiPodを充電してきたので、エクチャル(エグザイル)とそれからワルンで買ったABBAを二人で大合唱ドライブ。

Pix_p5221547

波チェックのハヌマン(ヒンドウーのお猿さん)


« 小林アナのアライ屋にっき FW:フィッシュ化!? | トップページ | バリ何日めかもう忘れた。。。 »

Bali 2010」カテゴリの記事

コメント

あれ?t-bolanは終了?笑!!
exile熱唱!いいなー!!そして本日もバランガン???またかい!!!

バリの言葉で シンケンケン って使うと良いかもよ  ぜーんぜん大丈夫っ って意味だから。

使用法)リーフでまかれて血まみれ「シンケンケン」

使用法)しつこいジゴロ志願者に「シンケンケン」(強めに)

使用法)椅子倒して良いですかと機内で前の席の人に言われたら「シンケンケン」

使用法)波ないねー「シンケンケン」

うしし(*^^*)
bali満喫してますね!!

いいな~何日目かわからないって!!
サイコー!!

&baliってこんなブルーな珊瑚がビーチに落ちてるんですか??
行かなきゃ~(◎o◎)/

気をつけて楽しんできてくださいね
真っ黒な直美さんに合うのが楽しみです!

heeちゃん、まだまだしつこく通ってますぜバランガン(笑)明日あたりはT-Bolan復活か!?

コバヤシ、シンケンケン通じたー!(笑)

ピンポーン、ハワイでは見たことないでしょ?なんか人工的な色に見えてふしぎ。持って帰るね。

シンケンケン 

タヒチでは「アイタイペアペア」でっせ

いつかタヒチに行って使うぞえ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小林アナのアライ屋にっき FW:フィッシュ化!? | トップページ | バリ何日めかもう忘れた。。。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ