« 気象予報士・小林アナのアライヤ日記 【雨の日つうしん】 | トップページ | たんたんめん@希須林 »

Receiving is giving as well as giving.

エサレンのエレン先生の本日の言葉、”受け取ることは、与える行為でもあります”。

疑うでもなく、批判するでもなく、100%体で受け取ってもらえているときのエネルギーの動きというものは、それはそれは気持ちのいいもので、初対面でチネイザンを受けてくださる方々がほんとうにみなさん受け取り上手なので素晴らしいなぁとすごく感謝しています。だから、まったく疲れることもないし、よく言われる”邪気”ってのも感じたことがないのです私。

これってボディーワークにかかわらず、日常でも言えること。素直だということはなにものにもかえがたい大きな財産で、受け取るのが上手い人(きっとあたりまえでなく感謝をして受け取っているはず)は、知らず知らずのうちに相手にギフトを与えているんですね。それって、とっても豊かなことなのだなぁ。

« 気象予報士・小林アナのアライヤ日記 【雨の日つうしん】 | トップページ | たんたんめん@希須林 »

TAO」カテゴリの記事

エサレン」カテゴリの記事

コメント

そうだね、本当に!!

いつもギフト、頂いておりますよ?
703さんの場合、あったかいパワーやね。

私もいっぱいもらっているのだ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気象予報士・小林アナのアライヤ日記 【雨の日つうしん】 | トップページ | たんたんめん@希須林 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ