« ノマド | トップページ | Receiving is giving as well as giving. »

気象予報士・小林アナのアライヤ日記 【雨の日つうしん】

雨だし息白いし波ないし新宿は夕方からだし、で、たまりまくったメールに返信していたらコバヤシからコメント入ったのでこっちにアップしちゃうことにしようそうしよう。

karaokeコバ本人通信

この動画!!!HDでその上、グーフィーで参考になります。heart04 テイクオフのところから撮ってほしかったなあー

日曜日3本目(杉製)シェイプに入ります。

焼印を昨日発注しましたが・・なんか家畜の焼印みたいnew

4本目用の軽くて丈夫な木を探してます。どなたかお心当たりあれば教えてくださいeye。桐が良いみたいですが・・・。桐以外の可能性を模索中です。

・・・こんなに乗れたら楽しいだろうなぁ。ちなみにこのビデオの板はオーストラリアで木の板を削っているTom Wegenerはんのですね。映画『スプラウト』でなんともラブ&ピースなライフスタイルを披露しているTomさま。人の生活をあんまりうらやましく思わない私でもあの感じは超うらやまく思うのだなぁ。そしてああいう生活をしている人たちがいると思うだけでなんだかハッピー。

関係なけいけど、コバヤシも私もグーフィーなんでレフトの波を見るとめっちゃ興奮する~んし、私の3大神でありますジェリーロペス様にジョエル様にマチャド様はみんなグーフィーでいらっしゃるからそのランディングをみるのはほんとうに快感なんですよ。たまらん。ただし、コバヤシと一緒に海入ると、容赦なく波をとられる(涙)

【小林アナの木工の時間ですよ。】 過去記事倉庫は、こちらですよ~♪

« ノマド | トップページ | Receiving is giving as well as giving. »

小林アナの木工の時間ですよ。」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノマド | トップページ | Receiving is giving as well as giving. »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ