« LOVE ムニョスおじさん@Jベイ | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき:2号機703グーフィーモデル(左右非対称・(笑))完成の巻 ※長いよ~。 »

初SUP!

今日の由比ガ浜は湖。ってことで、ついにSUP初体験させてもらいました!

Sup1

いっつも遊んでもらってるエアーズのカイトサーファー・ムラカミパパがNAISHの板を購入したのであります。短いけど幅があるの!

Sup2

すでにハワイで経験済みのムラカミパパ、すいすい~♪ オフショアで軽々沖へ~。

Sup5 

みかちゃん、アウトリガーもやってるから、さすが早い!

Sup3

へっぴりな私も立てたー!風に逆らうとぜんぜん進まないよぉ。

Sup4_2 

自分撮りしてたらあっという間に流された。。んで、帰ったらもうモモの裏側の筋肉がいたい(笑)

待ってる間に泳いで河口のスネ波でボディーサーフもどきをやってみたらすんごい面白かった!いっぱい遊びがあるね~。あー楽しかった!ありがとうムラカミさん。次はジョエルとタンデム?

で、ウエットは、ジョエルチューダーも着てるサンディエゴwavesfoever商店から送ってもらったMATUSEパリコレモデル(笑)めっちゃ快適だよYuichiさーんscissors(これ見せたくて自分撮りしたのさ)

« LOVE ムニョスおじさん@Jベイ | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき:2号機703グーフィーモデル(左右非対称・(笑))完成の巻 ※長いよ~。 »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LOVE ムニョスおじさん@Jベイ | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき:2号機703グーフィーモデル(左右非対称・(笑))完成の巻 ※長いよ~。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ