« 晴れ。 | トップページ | 小林アナのアライヤの時間ですよ。Fw:電熱ぺん »

エサレンジャー修行第二回二日め

今日エレン先生に教わったことがあまりに多すぎて書ききれないけど、エレンはエサレンマッサージを芸術の領域にまで高めた人、そんな彼女から直接手取り足取り教えてもらえるなんて、なんて贅沢で幸せななんだー!

1日終わって外に出て歩きだしたら、一歩一歩異常なくらい足の裏が自然に軽やかに地面に吸い付き、脊椎がのびのびして天と地面と軽やかにつながっている感じ!呼吸がすごく軽く深くなっている。これがきっと本物のグラウンディングなんだ。まるで祝福!鏡をみたら、あら小顔。どれだけエネルギーが動いたんだろう!朝から狂ったようにダンスしてハミングして施術の間はずっと太極拳してエネルギーのサークルをし続けているみたいで受けるほうも施術するほうもダイナミックな動き、オープンネス、エレンの純粋な笑顔、音の響きが拡げてくれるスぺーシャスネス、シーツを使ったマジック!まる1日、子どもに戻ったみたいに発見の連続。今日は難しい解剖学はなしだったので余計に楽しくてこの純粋なヨロコビをずっと忘れないでいたいと思った。エレンの魔法は祝福!まだまだ来週日曜まで続く…。

« 晴れ。 | トップページ | 小林アナのアライヤの時間ですよ。Fw:電熱ぺん »

TAO」カテゴリの記事

コメント

小顔!うらやまC!
毎日すこしenlightmentが、あるって幸せですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れ。 | トップページ | 小林アナのアライヤの時間ですよ。Fw:電熱ぺん »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ