« 終電夜波ちぇっく | トップページ | 小林アナのへなちょこアライヤ絵にっき  Fw:削り日和でした »

わかめ妖怪

わかめ妖怪

波はモモ・・・ で、

わかめ妖怪

大漁!これから引き潮ねらいめだよ。拾っても拾ってもなくならない!

で、四時間後・・・

テラスにカセットコンロ出してパスタ鍋でワカメゆでゆで選手権して洗濯バサミが足りなくなったので百均でいっぱい買ってきて干した。あーおもしろかった!!!これからめかぶの処理だ。

なんか、私、海に愛されている気がする。あはは。海さんありがとう!

« 終電夜波ちぇっく | トップページ | 小林アナのへなちょこアライヤ絵にっき  Fw:削り日和でした »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

うれぴいよーーー
大量ワカメおすそ分けありがとなのだーーーーーーーーヽ(^o^)丿
実はこのブログ今朝見て、ワカメよかおりんのとこにもおいで~~~~~~~~~~~~~~と念じていたのだ(^^ゞ
そしたらほんとにやってきたーーーーnote

703さん…わたし負けました…。わかめクイーン譲ります。

すげー。すげー。
お通じがよくなりまっせ!!!

かおりん、念をびりびり感じたさーなにせ妖怪だからsmile

ぶちゃえりちゃん、うふふ。クイーンはかわいしぎるから魔王にしとこう(笑)ほんまにこれ、楽しいね~heart04

heeちゃん、緑色のが出てきそう。。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終電夜波ちぇっく | トップページ | 小林アナのへなちょこアライヤ絵にっき  Fw:削り日和でした »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ