« くもりあめ | トップページ | スコラ♪♪♪ »

小林豊のアライヤにっき Fw:3号機 材料購入

さてさて。昨日の2号機完成にすっかり気をよくしたコバヤシは、通い詰めている藤沢コーナンに出向き早速次回作の材料をゲットしたようすであります。

201004040030011

karaoke小林本人通信

杉のサーモウッド加工品!! 高い7500円もした 軽い!信じられないほど…強度が心配な3号機は長さ6'3"192センチくらい 島から帰ったら製作にはいる予定 テール形状を悩み中 伊豆で決めよっと 5/2に向けて量産だ

ちなみに明日から八丈島に行く予定らしい。で、本日は新コーナーの登場です。でもたぶん続かないと思うけど。。

bell【気象予報士・小林豊のアライヤ豆知識の時間ですよ。】 

「アライ!!」っていうのは、フィリピン語で、「あいてててぇ~っ!」という意味なんだぜ。

へ~~~!!!

【小林アナの木工の時間ですよ。】 過去記事倉庫は、こちら

管理人のひとこと。・・・・まったく、このバカログは誰のブログかわからなくなってきたぞ(笑)さらにこのカオスの中に新コーナーを作ってほしい人はウエルカムですよ(笑)波ネタ優先で。

« くもりあめ | トップページ | スコラ♪♪♪ »

小林アナの木工の時間ですよ。」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

やばいやばいこのブログ結構 弊社の人々が見ているらしく・・・社内で声かけられた。「板できた?」って(笑)

新しいサーモウッド なんか・・・匂う スモークっぽい感じ。家が葉巻くさいんですが。

先輩……見事に人様のサイトに寄生しておりますね。
日に日に内容が充実していってますな。
時に!明日から八丈ですか?いいなぁー。
また亀と一緒に波乗りですか?(笑)
あの時は、感動しましたねー。

さて、明日もRCM CT頑張ろっと。

先輩もEnjoy your surf!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くもりあめ | トップページ | スコラ♪♪♪ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ