« マッチ棒の季節 | トップページ | 小林アナのアライヤにっき : 関係ないけど編 »

小林アナのアライヤにっき Fw:2号機本目進水式完了!in 下田

八丈島かと思ったらもう下田!?・・・で、なんだかすんごい調子がいいメールが届いたので早速アップですよ!アライヤって面白そう(今さら・笑)

201004140011

karaokeコバ本人通信【速報!】

703万力モデル…くそ重い(笑) しかしこのホワイトウッドの白いヤツったら 厚みと長さがあるのでチョー乗りやすい!(当社比・笑) 4時間ふつうにショートボードで波乗りしたあとへろへろ体力でテスト!でも乗れるのよコレが♡ ということはカナリ良い出来なんじゃん!? 初号機からは信じられない乗り心地【New】 うーんやはり6-4位は最低長さがないとかなりつらいんだなーと判明 「あれ?乗り遅れ」と思ってもしつこく鬼パドルしていると急にロケット点火!&加速装置(サイボーグ009)で波の前に出てくる感じが未体験ゾーン突入なんだよね〜 陸で重くても海ではカンケーなしともわかりました。 …海に感謝

あとDVDダウンザバレルの中でケリースレーターが話してることがとってもアライアテイクオフに役立ちました~

703万力モデルいつでもお渡しできます(free)!

・・・ってことでみなさん、乗ってみたくないですか~?小林アナの削った珍アライヤ。私は絶対立てないと思うけど・・・ってか背筋がひきつってパドルアウトできないと思う(汗) 試乗したい方、喜んでお受けしますよ~!ただし、海の中でセメダインXが耐え切れずに板が割れたらごめんなさいね。勇気のある方はコメントらんに書き込みお願いします。

あ、ちなみにサインは油性マジックで書いて亜麻に油で溶けちゃってますが。↓(笑)
20100414001001


★超他人任せブログ★ 【小林アナの木工の時間ですよ。】 過去記事倉庫は、こちら
時々更新中

« マッチ棒の季節 | トップページ | 小林アナのアライヤにっき : 関係ないけど編 »

小林アナの木工の時間ですよ。」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

わたし、やります。好奇心バンザイ!

おっしゃ!コバヤシから受け取ったら挑戦しよう!バリに持ってく?(笑)

バリはやめなさい。波がいいから(笑)。
波がいまいちだったり混んでる時にしれーっとインサイドでアライヤするのがベスト。

あと703万力モデルは重いから由比ヶ浜から出さない方が…

heeさん初めまして初対面の犠牲者は貴殿(貴女)が初めてです(笑)。

そもそも波乗り経験はお持ちでしょうか? イメージわくまであれこれ質問しますがおつきあいくださいね。

コバヤシアナ様>>
いつも会社をズル休みすると、TVで拝見しております。はじめまして。サーヒン経験ございます。ぜひ、ワタクシのお遊び経験談をアライア作成のために役立てていただきたく、立候補いたしました。よろしくお願いいたします。

703さん>>
バリに持って行って壊れたら困るよー?

コバヤシ様
加速装置....、また懐かしい〜happy01
確か奥歯をカチッ、キラッshineとするんだったでしたよね....、私も加速体験したいです!。
おもしろそー、こんど乗せてください!

東京で遅雪snowsnowsnow記録が出るかもで(41年ぶり)、伊豆から帰ってきました。どおりで朝一入ったらwave 砂浜が凍りそうに寒かったから・・。

こんな日はアライア止めといた方が良いと悟りました。凍ります。 暑くてのーんびりsunsunsunがおすすめです

くらっちさんはじめまして!では乗ってみていただけますか? 波乗り経験がないとちょいと手ごわいかもです。

あと当方 零細企業rainなんで月産0.5本(当社費)です。

703enter→海老→heeさん→くらっちさん

気長にsleepyお待ちください。 heeさん&くらっちさんは海は何処に入りますか????
由比ガ浜なら703万力に一度試乗しては?? 

 

一応まだはっきり決めてませんが、板に乗った感想文をお願いします。今後のアライアつくりに生かしますのでear
返却可ですが 怪我したりしても責任負えませんが大丈夫ですか??

あと転売しない(笑)で! まだ売り物にならないからfree
あと 逆に「こんなルールにしたら」というプランもあれば お聞かせください。

コバヤシ様、はじめましてhappy01
あはは、実は以前ご近所に住んでたので、お顔をお見かけしておりましたよ〜、今も海に入るときは七里の駐車場あたりが多いです。近いうちに由比ケ浜あたりで万力モデルの試乗会させてくださいな!

flairflairflairflairflairflairflairそーか 試乗会(恥)!703開催してよ。 こういうのオフ会っていうのでしょうか・・。そもそも他人様のブログに寄生しているのでなんとも申し訳ないですが。
waveでもやろうよやろうよ で好きな板もってかえって良い事にすれば??(あ今2本しかないsweat02)
みなさん703万力モデルの重さでやられちゃうかも知れませぬが・・。

pencil703万力の感想文を703書いてよ・・あ その前に板渡さないとですねsunsunのほほんと天気の良い日にお渡ししたいです。あと七里ガ浜の駐車場のおじさんMR・加藤さんにも見せたいし・・。shine バリ帰り??

あったかくなったらオフ会(笑)

じゃあ、チャリで行くから受け渡し場所は七里ヶ浜の駐車場で。バリで背筋ムキムキに鍛えてくるよ〜(^-^)v

万力モデル、確かに重い(笑)

実は…ワタクシ、アライヤ一本、持っておりまして…。とある事情でまだ試乗できておりませんが、とある人物が完成させたら、他人のアライヤということでお持ちします。

試乗会楽しみー♪♪♪

お!cafe それはナイスnotes
heeさんのアライアも持ってきていただければ試乗会も充実!(合計3本typhoonになるから・・・)
1本だけheeさんのアライアがまともな板ということでしょうね。

うーん緊張するなー 何が本物と違うのか重さ形を入念に調べさせてください。

ちなみにheeさんの板って・・・桐ですか?サイズはいかほどでしょう? 

 soonその前に5月2日のアライアmeetsイン辻堂を見学してきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マッチ棒の季節 | トップページ | 小林アナのアライヤにっき : 関係ないけど編 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ