« エサレンジャー修行第二回二日め | トップページ | サン »

小林アナのアライヤの時間ですよ。Fw:電熱ぺん

まったくもってヒマネタですが。。

201004180011

karaokeコバ本人通信

703万力モデルに入れ直してみましたー 下の滲んでる方はカミヤスリかなんかで削りおとすか いや負のモニュメントにすっか あした朝波なかったら出社前に新ブランクスを接合予定←3本目 近々、末吉商店Alai屋のビジネスモデル会議(笑)またやらないとっ…かおたんのギョーザビール会

・・・ん~面白くないんで(って、こんな内輪ネタアップせんでもいいやん、ってことですが)、、先日アップしてなかった写真をば。

1号・2号を並べて悦に入るコバヤシ氏。しかし実は、調子にのってこのベランダで板を削ったら周りと階下にまでおがくずが飛びまくって嫁に真剣に怒られたので反省しているの図。

・・・んーやっぱ面白くないので今回は特別ゲスト、ロブ・マチャド氏のいごくお姿、しかもトム・ウェグナーのアライヤに乗るの図。はぁ~すごいなぁ~やっぱマチャドさまはかっこいいなぁ。

そして笑えるのみっけ。

・・・この会話が。。ウケる~(笑)

【小林アナの木工の時間ですよ。】 過去記事倉庫は、こちらですよ~♪

« エサレンジャー修行第二回二日め | トップページ | サン »

小林アナの木工の時間ですよ。」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

次々と試作品が出来上がっていますね!
先輩!僕も試してみたいです!!

アライアの加速を体験したいっす!

http://www.youtube.com/watch?v=Mls1hhpPJEA&feature=related
この動画!!!HDでその上、グーフィーで参考になります。heart04

テイクオフのところから撮ってほしかったなあー

日曜日3本目(杉製)シェイプに入ります。

焼印を昨日発注しましたが・・なんか家畜の焼印みたいnew

4本目用の軽くて丈夫な木を探してます。どなたかお心当たりあれば教えてくださいeye。 桐が良いみたいですが・・・。桐以外の可能性を模索中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エサレンジャー修行第二回二日め | トップページ | サン »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ