« mauimari | トップページ | マスター・リー »

小林アナの珍アライヤにっき・まだ番外編 Fw: うちの屋号マーク

今日は、冬に逆戻っちゃいましたねぇ。でも波来るからいっか。さてさてしばらく更新をサボってました・・・東京フレンドパーク・小林アナの珍コーナー、久々アップです。

201004120011

karaoke小林本人通信

2号機万力モデル、今朝あけたらサイズとか油性ペンで書いてたから…アマニ油にとけて…1本の黒い筋になってました(大笑)

で秘密兵器購入 電熱ペン3800円 3本目からはコレでサイン入れ、末吉商店(八丈島の親戚んちの店名、許可もらい済み)の焼き印入れる予定

・・・だから溶けるって言ったのに~(笑) 末吉商店に関してはこちら!↓

201004080140011

これを焼き印にしょっと! 末吉商店閉店だそうで こんばん店跡地利用について会議あり 山羊を1頭しめたらしい ← ハード宴会 今日はアタマくらい

・・・ヤギさん・・・(合掌) 島人ライフを満喫してきたようす、よかった、よかった。関係ないけど今年の夏はフェリーで四国とか行ってみたいなぁ。新島もいいなぁ。

【小林アナの木工の時間ですよ。】 過去記事倉庫は、こちらですよ♪

« mauimari | トップページ | マスター・リー »

小林アナの木工の時間ですよ。」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« mauimari | トップページ | マスター・リー »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ