« 段葛の桜 | トップページ | 小林アナ(お笑い芸人のほうじゃないよ)のアライヤにっき・番外編その2 Fw:昨日より5 倍波乗れました »

小林アナのアライ屋にっき・番外編  Fw:八丈島

さてさて。バカンス小林から、八丈島便りが届きましたよ。好きだな~こーゆーの。

Fw:八丈島

karaoke小林本人通信

いきなり宴会で 波でかすぎ 海で人はなにを取り戻すのか考え中  市川はやく来いよ

へ!?意外な言葉が出た・・・・ 海で人はなにを取り戻すのか?・・・いったい何を失ったのか何を取り戻すのか!?出てくる答えに期待!みなさんは何を取り戻しますか?ちなみに私は職を失い、わかめをいただきました(笑)・・・じゃなくてまじめに考えてみよ~っと。

【小林アナの木工の時間ですよ。】 過去記事倉庫は、こちら

あ、追加情報です。

Fw:Re: Re:八丈島

あの写真ほとんど親戚なんだぜ 道で寝てた 今回泊まってるのはコテージ 来なさい来なさい

ええね~ええね~ニッポンの島のサーフトリップっちゅう感じやね~。あー旅したい旅したい旅したい。最近どこにも行ってないからそろそろ息が苦しくなってきた私も波乗り旅したいぞぉ。

« 段葛の桜 | トップページ | 小林アナ(お笑い芸人のほうじゃないよ)のアライヤにっき・番外編その2 Fw:昨日より5 倍波乗れました »

小林アナの木工の時間ですよ。」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 段葛の桜 | トップページ | 小林アナ(お笑い芸人のほうじゃないよ)のアライヤにっき・番外編その2 Fw:昨日より5 倍波乗れました »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ