« 小林アナのアライアにっき Fw:張り合わせ中 | トップページ | 春・わかめ妖怪 »

おたずねバリ島

ところで、わたくし、5月末にエサレンジャー修行合宿のためにバリ島に行くのですが、その前後に波乗りしてこようかと思っております。

つきましては、どなたか、バリ島のいいサーフガイドさんや便利な宿(ニートにつき安めで。)をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?ちなみに私、バリ島は大好きで昔よく通ってましたがビーチボーイなどがうざくて足が遠のいてました。。(バリサーフは初であります)

もしくは、5月20日以降くらいにバリ行きを予定してる方!なんていたりしないよな~。GW明けだしな~。。

« 小林アナのアライアにっき Fw:張り合わせ中 | トップページ | 春・わかめ妖怪 »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~~☆
バリでエサレンジャー修行素敵!
加島祥造さんの本、私も本棚から引っ張り出しましたよーーー!!!
ネエさんにタオゼンの話を聞いて、そのときに加島祥造さんの本に出会ったんです。
もう2年近く前だけど、あらためて読むと新鮮☆前とは違う言葉に心打たれたり・・・。
 
  
ところで、(私がひそかに片想いしていた)Think the Earthの佐々木さんが昨年の8月か9月にバリにサーフトリップに行っていましたよ! 
  

ごぶさたです!バリですか、いーですねー。
知人が行く時にローカルのプロだかのヒトにガイド頼んでもらっているので、紹介しましょうか?ショートの人々ですが。。。

まゆみちゃん、ありがとー!
おぉ佐々木さんね!聞いてみる!
加島さんの本ね年とればとるほど納得できるよーconfident

Cさんお久しぶりですありがとうございます!
是非教えてくださ~い。
ロングは敬遠されるかなぁ?
その人HPとかもってないですよね。。
メールしまーす!

バリでサーフィンいいですね~~
私は2000年の夏に2ヶ月ほどビンギンって所に滞在しました。水道も電気もなくて日が暮れるとランプをつけて、波の音を聞きながら朝を迎えてました。今は開発されてしまったかもしれないけれど。リーフなのでブーツがあったほうが安全かも。クタの辺りは水が汚かったです。

merryさん!
すごい二ヶ月ってすごい!
クタはよくないって聞いていて、ココ↓にしようかと思ってたんですけど、まさにビンギンだったのです!!!
http://homepage3.nifty.com/balisurf/index.html

水道も電気もなかったなんてすごいなぁ。
すごい情報ありがとうございます!!!heart01

すごい!私がこのHPを見つけたのも、マイらさんと行きたい場所が同じだったから!いろいろ思い出してまたメールします。

merryさん!
なんか赤い糸感じますhappy02heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小林アナのアライアにっき Fw:張り合わせ中 | トップページ | 春・わかめ妖怪 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ