« 盗撮。 | トップページ | はるがきた♪ »

豊穣。(恒例!オカルト記事につきノートン解除でお願いします(笑)

『人から多くの好意を寄せられる人は、その分多くの嫉妬も受ける。』・・・こちらは美輪明宏さまのお言葉。 ううう~ほんまにそうやぁ。今日は激怒してもいいくらいの事件が起きて会社に行ったけど、もうまったく怒りはピクリともおこらず余裕のさらに余裕でひろ~く大きな心で受け止めている自分がいて驚いた。

1年近く前にタオゼンに行きはじめてから下地ができさらにここ一ヶ月ほどの怒涛のセラピストさんたちとの出会いとそして極め付きは、きのうchieXさんにやっていただいたリコネクティブヒーリングのおかげだと思う。正直、リコネクティブヒーリングというもののことは私もまだ理解できていないけれど、とても純粋なエネルギーとのつながりを誘導してもらうというようなものなのかなぁ?(ちゃんと勉強します) そのプロセスで、もう笑うしかないくらいの不随意運動が私に起こったのです。最初は寝ている自分の体が宇宙空間に浮いているような感覚があって、そのあと、chieXさんは私に一切触れていないのに、私の左手だけが最初ぴくぴくしたかと思ったらだんだん勝手に動き始めて肘を曲げたり伸ばしたりというのから次第にぐるんぐるん腕全体をまわしはじめて、生涯こんなに腕がぐにゃぐにゃと重力も意志も関係なしに動くなんてビックリ、見ているほうはエクソシストとしか思えない光景で、でもエクソシストと違うのは私もchieXさんもその場を見守っていたhydeXさんも爆笑していたってこと。私の腕はずーっとマリオネットのように何かの力で動かされている感じで、自分で動かしているという感覚がまったくないので可笑しくて仕方なくさらに何かとてもピュアなものとつながった感覚があって、もう嬉しくてしょうがなくて、口から出た言葉は、「いったいなんなんですか~これは!!!??(爆)」。 思い出したのは赤ちゃんのときにやわらかい光を浴びながらひとり寝かされて笑っていたときのしあわせな感覚。自由に腕を動かしてもいいと自分を解放できた自分にも嬉しくて。そしてそのあともずっと祝福された感じが続いてでも腕は腱鞘炎ぎみ、みたいな(笑)。いや~ほんとに面白い体験でしたリコネ祭り(笑)。きっとこれから何か変化が出てくるんだろうなぁ。って、もうずっと生きてるのが楽しくて何でもかんでも許せてしまう、恋したときみたいな感じが続いているってこと、これがきっとギフトに違いない!

そしてそしてさらに嬉しすぎることが。この日chieXさんにチネイザンをやらせていただいたのだけどものすごく興味深い体験をされていたのであります。http://blogs.yahoo.co.jp/chiex412/24992132.html こんなにも自分の体と心を観察できるなんてそして受け取れるなんてすごい!いや~もうすごくすごく勉強になります!(チネイザンをさせていただいたのは私だけれど、私はとにかくニュートラルにノンジャッジメントに徹して内臓に感謝しながら感じながら手でふれさせていただき、変化と受容はご本人にまかせるスタンスなので”効果”といわれるものはその人ご自身の力によるものだと思っています。私がやることはそのきっかけだし、それにまだ私のレベルではまだ深いところが見えるわけでもないし。)

そしてchieXさんのダンナさまのhydeXさんにも引き続きチネイザンさせていただき感想を書いてくださっています。http://blogs.yahoo.co.jp/hydex333/13395783.html ・・・なんか、私よりきちんとチネイザンのことを理解されてるすごい。。(汗) 

それにしてもほんとにすてきなセッションをさせていただけてとにかくしあわせでした。エゴが頭をもたげることがないセッションというのはなんて気持ちがいいんだろう。心から感謝でいっぱいです。

うーまだまだまだまだ書きたいことがたくさんあるんだけどそろそろ寝ます。

そんではみなさまとってもラブリーな週末を。

« 盗撮。 | トップページ | はるがきた♪ »

TAO」カテゴリの記事

コメント

naomiさん。そしてmailaさん。素敵な一日を有難うございます。言葉にできない感謝&共感の日でした!チネイザンが更に多くの人々に伝わることを祈ります。これからも地球&宇宙と深くつながっていきまっしょい!

chiexさんhydexさん、ありがとうございます!!!こちらこそ、ほんとに重力を忘れた時間でした。もう何から何までhappy02ほんとに、まだまだこれからも楽しみです。よろしくお願いしますheart02

703さん、はじめまして。いつもブログ拝見しています。チネイザンを受けてみたいのですが、まだ予約可能でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盗撮。 | トップページ | はるがきた♪ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ