« 小林アナのアライヤにっき Fw:張り合わせ完了 | トップページ | ひさびさ赤坂 »

Breath 呼吸。

このブログを見てくれてチネイザンを受けてくれたことじちゃんとの出会いをきっかけに、ありえない展開でつながったのは、仕事で10年近くお世話になったSMA・アーティストマネージメントチームのみなさん。青山のトラットリア、ドンチッチョで宴を催してくださり、まるでイタリアの我が家のように楽しくてすべて美しくておいしすぎるお料理とワインをいただき、深くて純粋で真理がつまったそしてこの世界に生きているというのはなんて素晴らしいんだろうと思える話を聞かせてもらい、直接話はできていなくても存在を認めてくれていた人たちがいるということを知ったのはまるごとの祝福で。同じ時代に生きているということがこの上なく幸せだと感じることができる人たちが今ここで呼吸しているというよろこび。何が起こったっていい。自分の感覚を信じるということの爽快さと素晴らしさをあらためて感じた夜でした。こういう人たちが時代の先を歩きつくってゆくのなら未来は争いなどないやさしい世界になるのだ。私は、なんて素敵な人たちと出会ってきたんだろう。ヒロミさん、デグチさん、ミカミさん、そしてことじちゃん!るーもね、みんなありがとう!

おまけに、フランスに行ってきたばかりのミカミさんがなんと、汲んできたルルドの聖水にさわらせてくれた!うわ~本物にまさかお目にかかれるとは!大事に大事におでこと胸にぬりぬりしました。去年末はファティマのマリアさまの絵葉書をいただいて今日はルルドのマリアさまの写真と聖水なんて、あーなんか今年はヨーロッパに呼ばれている気がするマリアさま。
それにしてもお料理がどれもこれも美味しくて盛り付けもすばらしくてマネして作ってみたいものばかりだったんだけど暗くて写真が全部まっくろ。。ちゃんと覚えておこ。

« 小林アナのアライヤにっき Fw:張り合わせ完了 | トップページ | ひさびさ赤坂 »

大事なこと」カテゴリの記事

コメント

おおーーー
ルルドの聖水!
なつかしい。。。
かおりんそこ行ったよ。

おおお!かおりん、行ったけ~!shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小林アナのアライヤにっき Fw:張り合わせ完了 | トップページ | ひさびさ赤坂 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ