« ハート・ロッカー | トップページ | パンジーも寒そう »

小林アナのアライヤ日記 Fw:どーすか?

20100328_2 

お待たせしました!・・・って、誰も期待している人はいないと思われますが、私は気になっていたコバヤシから進捗のご報告です♪なんか、くびれもできてそれらしくなってきた?微妙に左右非対称に見えるけど(笑)

★小林本人通信↓

2号機はサイズ6-6と6-7の間くらい幅も18だからダリヒーの初号機の一まわり以上カイデーなんだよね  材質はホワイトウッド つまりクリスマスツリーのあの木材  あさってカンナかけて4月には完成予定 2号機でかすぎだなー川口用だ(ギャハハ) ←さんきゅー!

3号機はまた6くらいで作る予定  そろそろモニター募集しようかな??

・・・ダリヒーとかカイデーとか、もう誰もそんなテレビ屋言語使いませんから(笑)大きいから私用!?うひひ喜んで!でも、へなちょこ背筋だから顔も沈んで溺れるのがオチだろな。。
で、モニターに応募されたい勇気のある奇特なお方は、私にご連絡いただけましたら小林アナにつなげますよ~。コメント欄にメルアド入れてポチっとしてください。(記入していただいたメルアドは表示されずに私にだけ届きますのでご安心を。え?安心できない?あはは。じゃあ由比ガ浜で私か稲村でコバヤシをつかまえてね~)

【小林アナの木工の時間ですよ。】 過去記事倉庫は、こちら

« ハート・ロッカー | トップページ | パンジーも寒そう »

小林アナの木工の時間ですよ。」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

おぉ!やりますね!
アライアここまでできてるんですねー。
もう職人じゃないですか。

部を出て木工職人になんてならないでくださいね(笑)

早く試乗したいもんです。

げげ! 後輩にこの楽園がしられた・・。 一応いまビジネスモデル(typhoon)構築中。 テストライダーは703virgo えびcancer イチshadowに内内定。
それぞれのモデルを作るよてい。

「どーすかthunder2号機」はたぶん703退職記念モデルか・・ まーとりあえず 

中旬に下田寮で乗ってみて搬入 ってこれじゃ俺がテストライダーじゃん!!

あ703土日でwrenchヤルから見に来ればrunrunrun??

Honey不在なんで削り放題だイシシっ 

ウケる!左とでかいってことですよね?笑。たのしそー!

あはは~!意外にこのコーナー人気?
退職祈記念モデルありがたいね~。でも、マジ、アライヤなんて乗れないから。ロッカーつけてシングルフィンつけてくれ(笑)
日曜見に行く!bicycledash

イエス!高野good

heeちゃん、そういうこと言うと調子にのるから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハート・ロッカー | トップページ | パンジーも寒そう »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ