« 深まる謎 | トップページ | おのぼりさん »

見て見て見て見てぇ〜!七里ガ浜沖の海の中!!!

七里在住、チーム鎌倉の鍵井カメラマンがめずらしく日本にいると思ったら、昨日、七里の沖に潜って、撮れたてホヤホヤの写真をアップしてくれてるよ!http://ameblo.jp/yasuaki-kagii/

すーごーーおーい!!!めっちゃカラフルなソフトコーラル。こんなにきれいなんがあるんや〜♪

板に乗って浮かんでるとき、海の中はどうなってるんだろうな〜?っていつも思ってたの。こんなに美しいなんて。大事にしたいね。えぇもん見せてもらいましたわ。おおきに〜鍵井マン!

« 深まる謎 | トップページ | おのぼりさん »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

うわーーー
うわーーー
潜りたーーーい!
七里沖はこんななんだねー。

「へー!これはすごい!」

「はー、これはすごい!」

としか言えない自分に反省。

この写真、大きく伸ばして我が家の壁に飾りたいっす!

鎌倉すてき!!
と惚れなおしました(*^^*)

まさかこんなにカラフルとは!!
隣の芝生ではなくて、自分の足元を見ないといけないですね

そして、自然の力もすごい!!

嬉しくて友達にも教えちゃいました

いつもありがとー
ブログ楽しみにしてるんです(*^^*)

ほな、また

なおちゃん、皆さん

ほんまビックリしました!
なんか漁師さんに聞くと、七里は
生活排水が流れ込む川がなく、
(行合川は浄化された水)沖合いに広がる砂の状態も汚れがなく、きれいなんだそうです。

まさか、自分の住む町の沖合いに、こんな宝物があったなんて、ほんま感激でした。

これからも着底などに気をつけて、大切に観察して行きたいと思います。

また、いつか皆さんで、見に行きましょう!

おっ!

ほな!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深まる謎 | トップページ | おのぼりさん »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ