« ただそこに在るだけで~♪ | トップページ | チャレンジャー∽エサレンジャー »

LIVE LOVE LIFE 

先週から毎日、チネイザンのケーススタディーをやらせていただいてます。快くお腹を貸してくれるみなさん、わざわざ東京から鎌倉までやってきてくれるみなさん、本当にありがとうございます。みなさんひとりひとりが世界にひとつだけの花で美しく、毎回毎回、すんごく素敵なギフトを私自身がいただいてます。施術している私のほうが涙がにじんできたりすることも。毎回ベストコンディションというわけではないけれど、まだまだ学ぶことばかりだし、それから安定して力が出せるようになりたいなぁ。プラクティショナーの資格がもらえるには100ケースの施術が必要で、まだまだ100ケースには遠~い道のりなのでありますゆえ、「なんだかわからんけど興味あるかも」という方も、「腹、腹ってうるさいから貸してやるか~」という方も是非、そのお腹、貸してください。興味深い経験になること間違いなし!(笑)

チネイザンとは・・・ http://www.chineitsang.jp/ (日本チネイザン協会HP)

前に、ちゃんとインフォしますって書いてたけど、このブログらしくずるずるで今回もちゃんとしたインフォではありませんが、以下のような感じでやらせていただいています。

【場所】 鎌倉由比ガ浜の私の自宅(もれなくマイラさんがついてきます)、または表参道のTAOZENのセッションルーム。また、ヨガマット1枚を広げられるスペースがあればご自宅などへの出張もいたします。

【時間】 実際の施術は1時間くらいですが、前後のお話などを含めると1時間半~2時間ほどになります。ちょっとした仕事の合間などにもどうぞ!食後でもOKです。

【予約】 表参道のセッションルームは空きの確認をしますので前日までにご連絡ください。鎌倉だったら「今からできへん?」ってのもウエルカムです!

【連絡方法】 私の連絡先をご存知でない方、このブログを見てくださっている方、コメント欄にメールアドレスを入れてコメントをいただけますでしょうか。記入していただいたメールアドレスは非公開で私だけに届きますので、私のほうから返信させていただきます。

老若男女、平たいお腹もまあるいお腹もウエルカムです!ただし、私、インターンというまだまだ修行中の身でありますゆえ、現在治療中の病気をお持ちの方は施術できない場合がありますので事前にお知らせ下さい。

それではみなさま、引き続きよろしくお願い致します。・・・というお願いになってしまったけど、とにかくお礼が言いたかったのさ!みんな、ありがとーーーーー!

« ただそこに在るだけで~♪ | トップページ | チャレンジャー∽エサレンジャー »

TAO」カテゴリの記事

TAO」カテゴリの記事

コメント

チネイザン!?かなり興味あり!
一度、ギョーカイから離れて、心と体のお洗濯、良いと思います。しかし、貴方の映像に対する感性、コダワリ、もったいない!人々に様々な事を伝える、素晴らしいツールだと思います。きっと地球の役にたちます!大切にしまっておいてください。時々、磨いておいてください。
寒い冬は素晴らしい!四季のうつろいに感謝! ツーソンでやんした!

お腹ポニョデモダイジョウブですか?お願いいたします。

703さん、わたしもオナカ触っていただきたいです。マイラさんと一緒に寝そべってもイイデスカ?

昨日、お腹グルグルされて、「体をもっと信用しましょう」って、お腹からの言葉をもらいました。帰りの電車で、ウトウト。そして今朝になっても体の緩みが続いています。まるで「タコ」。グッチ、マイちゃん、家smileにいつもエネルギーとゆったりした時間をもらっています、ありがとう。

いっぱい番組を作ってきたから、想いもいっぱいあるんだね、心の整理はまだ続くかな?

わたしもチネイザン興味ありです!!
産後2ヶ月のたるんとしたお腹でも大丈夫でしょうか??
よろしければお願いいたします!

はじめまして、飯田和子と申します。
山田エリちゃんに鎌倉&ラジュツアーをして頂き、
それをきっかけにこちらのブログを拝見するようになりました。
話に良く出てくるチネイザンというものに
「なんだかとても気持ちよさそうなもの」
という興味をもちました。
私でもお願いできるものでしたら是非体験してみたいです。

勤めが赤坂ですので、平日の夜表参道が理想です。
その他相談させて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

いいだ

チネイザンで、うちの娘のアホが治ればなぁ・・・happy02

腸が弱いオレには、凄く効きそうな感じするんやけど、どう?

みなさん、すごく嬉しいですありがとう!!!
お会いできるのを楽しみにしてますhappy01happy01happy01

なるちーさん、うーん・・・それは・・・coldsweats01

はじめまして。
いつもこっそり読ませていただいていました。
かなりメタボ(言葉のあやでなくてそのもの・・・・)のお腹ですが、
よろしければ、施術していただけるとうれしいです^^
犬好き&江ノ電界隈に住んでおりますので、場所は鎌倉でお願いできればと思います。

はじめまして。
いろいろな方のブログを見ていてこちらにやってきました。
チネイザンにとても興味があるので是非施術を願いしたいのですが、今からでも大丈夫ですか?

初めまして!

こちらでお世話になった友人が「行ってみ!行ってみ!」と薦めてくれましたので、よろしければお願いします。

羊のようなワンちゃんにも興味アリです(笑)

鎌倉の方での施術をお願いします。

はじめまして。
りゅーと申します。
まだモニター募集されてますでしょうか?
もしまだ募集中でしたら是非お願いします。
(場所はどちらでも大丈夫です。)

chieXさんのブログからたどりつきました。
チネイザンにとても興味をもちました。
まだ募集していらっしゃれば
ぜひ施術していただきたいのですが・・・

Chiexさんのブログから伺いました。
チネイザンを受けさせていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
まだ、募集されてましたら、私も是非、お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただそこに在るだけで~♪ | トップページ | チャレンジャー∽エサレンジャー »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ