« 激しく憧れてました。。 | トップページ | かたじけない! »

みんな大好きアラン(続き)

昨日のアランのフェアウェルパーティー、アランに贈ったのはうっしーがみんなの顔を絵にしてくれたの楽しー!それにしてもグッドアイデア!それから写真を集めたかおりん大変だっただろうなー。それからいろんなアレンジしてくれたともちゃん、愛がいっぱいのご馳走作ってくれたあやこ、お手伝いのエリちゃんにひろしくんにぶちゃえりちゃんに運び係のタラちゃん・・・みんなみんな、なんでこんなにやさしいんだろう。準備も楽しかったなー。

で、すんごいご馳走が並びました。このほかにアランの好きな肉じゃがや秋田の鴨のだまこ汁にはまぐり豆腐・・・あやこがアランの好物とみんなのことを考えてのあったかメニュー、それにアランのローストチキン!クリスマスもお正月もなかった私にはそれが一気にきたよー。あーほんとーに食べすぎでタヌキになった。

何より、日本語はそんなにわからないのに、いつも笑顔で、いてくれるだけで安心できるアランにありがとう。

スクスクどすこいミクちゃんとパクパク久美ちゃんにも会えて嬉しかったよー。

LIVE LOVE LIFEshineheart01

« 激しく憧れてました。。 | トップページ | かたじけない! »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激しく憧れてました。。 | トップページ | かたじけない! »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ