« やっぱ海! | トップページ | あっちこっちに感謝ばかり。そして、すごいぞ身体! »

あやこ飯

やっぱ鎌倉はいいなーいいなーほんとに生き返る~。海から上がったら浜をみわさんとタカミ先生がミックのお散歩してて、相変わらずタカミ先生はいい味出してたし、板持って外シャワー浴びたらユキちゃんが前を通って「ひゃー生きてたー!」、エアーズの前通ったらまたユキちゃんが出て行くとこで元気そうな村上さんズの顔見れたし、キビヤにパン買いに行ったらメグちゃんが大きなお腹で働いてて「あさって産まれるんです~」ひぇ~がんばれメグちゃん!そしてあやこの車を借りようと思ってラジュ行ったらタラちゃん座ってるし(笑)マイラさんを迎えに行こうと思ったら大渋滞であえなく断念・・・引き返してきてラジュで待望のあやこ飯♪と思ったら、もうメニューは決められていた(笑)根菜葉っぱたっぷりの豆乳スープ玄米ごはん!うーーーーーーーんまああああぁ~~~~~~い!あやこの愛で心も身体もあったまって満タン。かおりん&ひろしくんとエリちゃんとぶちゃエリちゃんズも集まって、かおりんが番組のことをとてもわかってくれてすごく嬉しかったし、あやこも自分も忙しいのに人のこといっぱい心配してくれてほんとにほんとに嬉しかったのだー。帰りにミカちゃんがべーグルを取り寄せておいてくれたので元気に焼けた顔見て、あーマッチ棒の季節だと思って受け取って帰る。あーなんて幸せなんでしょう!んで、NHKの龍馬のおしりだけちょこっとみて9時には撃沈、爆睡でした。。ほんまに生き返った。みんなありがとー!LOVEheart01scissors

« やっぱ海! | トップページ | あっちこっちに感謝ばかり。そして、すごいぞ身体! »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

昨日ラジュで会えてうれしかったよー♪
あやこ飯食べて体中から力が抜けて、ぽわ~んとしていくなおみん見て、なんだかあたたか~い気持ちになっていくかおりんざんした(^^)
ほんとにお疲れ様。

うーん、かおりんありがとー。
あったかいかおりん&ひろしくんと一緒でほわんほわんだったよーheart01heart01heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱ海! | トップページ | あっちこっちに感謝ばかり。そして、すごいぞ身体! »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ