« そこに、愛はあるかい!? | トップページ | ぶちゃひこ »

ふ、ふつかよいの昼間っから迎え酒・・・snail ニート満喫しすぎ・・・あ、まだ退職願書いてなかった。。さておき、

ずーっと鎌倉に来たい~って言ってたNYにいるやすこちゃんがやっと来れた!ラジュであや飯ぜーんぶ、おいしいおいしいって満喫して、人目を気にしないでリラックスできて幸せな時間が過ごせてでもあっという間に過ぎて、二人が帰ったあとはなんだか寂しくてマイラさんとしょぼぼ~~~ん。。やすこちゃんはゲーノー人なので写真はなし(笑)・・・そうじゃなくて楽しすぎて写真は完全に忘れてた!今日はゆるすぎてボケすぎてなにもかもダラ~~~~~。。。

« そこに、愛はあるかい!? | トップページ | ぶちゃひこ »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そこに、愛はあるかい!? | トップページ | ぶちゃひこ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ