« カオス∞ | トップページ | ONE Love, ONE Heart »

受け取り上手

あーもう何日め?わからなくなってきたところで午後、タレントTさんのロケ。タレントさんや俳優さんや歌手さんや仕事をご一緒する人たちはみなすばらしくて毎回いろんなことに感動したりするけどここでは書けませぬゆえ。。それにしても超多忙の人気者Tさんですが相変わらず淀みがなくて気持ちよかった~!一ヶ月ほど前に新しい家族が増えた彼に、素で「まだケッコンしてないの?」って聞かれて爆笑。

さて本題。やっぱずるずる垂れ流しでも書くことって自分にとって大事なんだな。確認作業になるし発見にもなるし次にも進める。チネイザン最終日のフィードバックのことを書いていて、ほめられた事は自慢に見える感じがして迷ったけど書いてみたら、あー、そうだ、自分は受け取り下手だったんだー!!!って大発見。遠慮してちゃあほめてくれた人にも失礼よね。気持ちよく『ありがとうございます!!!』。これは自分の中では大発見だのだ。そうだそうだ走馬灯のようにぐるぐるするぞ~今まで受け取ってこなかったあんな愛やこんな愛がぁ・・・あーもったいない!(笑)気功や瞑想の最後に「ぜーーんぶ手放すこと」「ぜーんぶ受け取ること」ってやるけど、そうだそうだ、こういうことなんだ。大内さんの言葉だと、「しあわせなこども」になったつもり。インナーチャイルドがどうとか理屈はこの際どうでもいいや。受け取ることの上手な人は理屈抜きでしあわせなんだ。よどみなく流れる澄んだ水のように。今日の撮影を終えて、そんなことを思った本日大感謝祭heart01scissors

« カオス∞ | トップページ | ONE Love, ONE Heart »

TAO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カオス∞ | トップページ | ONE Love, ONE Heart »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ