« イリュージョンなねこ | トップページ | ぶらうにー »

あさ

土日連続チネイザンのおかげか、めっちゃ調子よいので早起きしてずっと行きたかったセーラの朝気功&ヨガ。ほんとは浜でやってもらいたかったけど今日はSUGATAのスタジオで。「キョウハ アタラシイ メガミさま フタリね♥ 」 身体をシェイクシェイクから始めて、ゆる~く自分を感じながらのヨガ、ずっとi could feel and connect to the mothr earth very naturallyって感じでまったく無理なく最後のチャンティングも気持ちよかったぁ。
おもしろかったのは、「ワタシ、コレつかうの スキじゃナイけどツカッテも~ドッチでも~」で、ヨガマットは使わず。・・・これが、なんか、よかったんだ~。昔はヨガマットなんてなかったから、インドのアシュラムに行ってたときなんかはバスタオルや織物を敷いてやってたけど、滑るし床に骨が当たって痛くて痛くてすごく苦痛でそれが原因で挫折した感じ。でもヨガマットができてからは格段にポーズがしやすくなって楽になった。それに慣れちゃってたけど久々にマットを使わないでやったらすごく自然に近くなった感じがしてすがすがしかった。スタジオから外に出てひんやりした空気を胸いっぱいに吸いこんで歩いたら視界がぱあーっと明るくなった。浄化されるなぁ。
そのあとマイラと海に行ったら海がキラキラしてヒザモモだけど乗ってる人たち気持ちよさそうだったから大急ぎで入って10本くらい乗って生き返った。ゆるゆる朝練おわり。さ、日付け変わるまでお仕事だわ。ふぅ。


おまけ

フクロウさん、か、か、かっちょえーーーーーーー!(叫) 美しすぎる究極のデザイン!空気の粒が流体になって流れてまた粒子に戻ったりを繰り返しながら渦を巻くようすまで見えるでよ~。シビれる~。

« イリュージョンなねこ | トップページ | ぶらうにー »

TAO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イリュージョンなねこ | トップページ | ぶらうにー »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ