« ONE Love, ONE Heart | トップページ | 頭骨 »

Bliss, Miracle, Gift

なんの前知識もなく逗子の宮本さんに一度受けただけでプラクティショナーコースに申し込んだエサレン(R)マッサージ。エサレン研究所のシニアインストラクターのエレン・ワトソンさんのセッションに空きが出たというので瞬時に申し込み、本日受けてきました。一週間も赤坂に泊り込みで体は最悪の状態で。

・・・今は ・・・言葉が ・・・ありません・・・・。もう、これは、よろこびとしか言いようがなく・・・ 自分自身が大きな自然の一部だということを頭ではなくまるごと体全体で感じ、波や森や大地の一部になったようで、エレンが繰り返し we are part of the mother nature, we must take care of her... というネイティブアメリカンの歌や、”見上げてごらん夜の星を”をやさしく歌いながらのセッションは so special でまるで dreaming だったとしか言えなかったけどエレンは that is what it is と満面の笑顔で受け止めてくれ、それはあまりに美しすぎました。。癒しという言葉は安易に使われすぎて今まで自分は使ったことがなかったけれど、うつぶせになりながら一生のうちで初めて癒されているという感覚になった。

代々木のビルの11階、東京が見渡せる一室で、青山ではチネイザンのみんなが心をこめて体験会をやっている最中だと思うとなんだかそれもつながっているんだというあたたかい感覚もあり、セッションが終わって少し話をしていたら、なんと、ここんとこ毎日繰り返し聴いているダフネ・ツェさんがギターを背負ってひょっこり顔を出してびっくり!かわいい!!!

すべてが美しかった。。 

there is so much magnificence near the ocean,
waves are coming in, waves are coming in.....

あぁここが鎌倉だったらな~。そしてエサレンの海辺でこれを受けたら体じゅうの穴という穴からいろんなものが出てきそうだわ。またひとつ夢ができました♡自分にとってい~い流れの中にいるっていう気持ちよさ。この出会いに心から感謝。

peace to all, joy to all, love to all, OM shanti♪

« ONE Love, ONE Heart | トップページ | 頭骨 »

TAO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ONE Love, ONE Heart | トップページ | 頭骨 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ