« まる | トップページ | 寄り道してきた大人だけど、 »

エナジー

大きな木に腕をまわして頬を寄せると、木は包むように抱いてくれる。木にはそれぞれ個性があってその感じはさまざま。静かだったり若々しかったりあたたかかったりひんやり清々しかったり。すぐに受け入れてくれない木もあるし、とってもおしゃべりな木もある。木を抱くように愛しい人たちをこうやってハグしたいけど変態と思われるので、せめて会社勤めしてる間は遠慮しておこう(笑)あぁ私のコアな部分にはウイリアムズの子たちとの出会いがこんなにも響いているんだ。

Love&Gratitudeheart

ウイリアムズ症候群に関しては、すごくお世話になった杉本さんのウイリアムズノート、それからこんな素敵なページもできてたんですね。ひあたり良好+ を、ぜひ。ハートが開いたままの、時に接しているだけで涙がこみあげてくる魂が剥き出しの人たち。そのぶん、とても傷つきやすいのです。。

« まる | トップページ | 寄り道してきた大人だけど、 »

TAO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ウィリアムズ症候群を番組で取り上げてもらってから、6年にもなるんですね。当時息子は中学生でしたが、先月成人式を迎え、特例子会社で働いています。年をとると、月日がたつのが早く感じます・・・。


ところで、ウィリアムズ症候群が小説で取り上げられました。「僕とエリーの四分休符」です。来年には映画にもなるらしいです。ぜひ読んでみてください。そして、知り合いの方に宣伝していただけるとうれしいです。


ONでもOFFでも活躍されることを期待しています。(大きは怪我をしないように!!)

わー杉本さん!
お久しぶりです!もう6年・・・
こうちゃん、すごい、成人式だったんですね!胸をはっている姿が目に浮かびます!

「僕とエリーの四分休符」早速注文します!なんか書評だけでも泣きそう。。

あはは、私、病気はしなくても無茶して怪我しそうかもですのよね(笑)

杉本さんもお体ご自愛くださいませheart01dog
もし万が一、鎌倉の海を見になんかにいらっしゃることがあったら是非ご連絡ください!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まる | トップページ | 寄り道してきた大人だけど、 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ