« 圧倒的なインスピレーション!!! | トップページ | アラバマといえば・・・? »

夜明け前

夜明け前

幸代さんのチネイザン。あぁあまりに気持ちよくて寝てしまった至福のときでありました!!!ここんとこ睡眠3時間くらいが続いていたせいもあり。。それにしても、まったく力が入っていないようなタッチでもすぐにおなかがゴロにゃんと反応をはじめたし、どこを触られてもそのたびに温かい風が吹くように足があったかくなったし、風門も痛くないのに(痛さが鋭くない!)ほぼ全部の箇所でいちいち風が流れたし・・・そうこうするうちにウトウト、終わる頃には、全身がぽかぽかで、あぁあまりに気持ちよくて起き上がりたくなかった~。うわ~、自分もこんなふうにできるようになりたい!と強く思ったひとときでありました。そしてチネイザンはお腹だけ触っていればいいということでもないということも。全身でひとつの宇宙なんだ。あぁやっぱり深い。

そして私のお腹は、どうもやっぱりとっても健やかでリアクションがいいらしい。そして、この体力と強さは超人的(!)と言われた。これくらい強ければ邪気も受けつけないとも。確かに何やっても平気です。。 あー、でもヤーな感じの人とかケミカルなもの過剰摂取の人とか(ニオイでわかる)からはそそくさと逃げてる。野人のカン。それにしても、今の仕事を続けてたらふつうの人だったら体か神経がとっくに壊れていたはずなのに、なぜだか私は歳をとるごとにますます健康になってきてる。ついこの前も、あのハードな生活でよく生きてましたねと言われたばかり。なぜだなぜだ~!?そういえば昔の男は私の写真を魔除けと言ってた(真意は聞いてないけど)。人の気を吸い取ってるわけじゃないよ。神経は繊細だし(自分で言うな)。まぁとにかくウチの庭の木は、並びのどこのよりも大きく葉っぱがたくさん繁ってます。とにもかくにも健康に家族に感謝LOVE。

091104_203001

↑そんな健やか家族、実家の本日を兄貴(永ちゃん命)が送ってきてくれた。金ちゃん農園に負けじと、おかん・順子が、”ジュンコの庭”で育てた菊の花が満開になったそうな!!!

ラジュ族のみなさんへ。兄貴とさっちゃんが4649って言ってましたscissors

« 圧倒的なインスピレーション!!! | トップページ | アラバマといえば・・・? »

TAO」カテゴリの記事

コメント

お母様もさっちゃんも可愛いheart04

703さんの目はお母様似だsign03

うちの親戚女子はみなcatface由紀さおり系です。。

花はどっち?お二人の笑顔に思わずありがとうです。一人にニコニコ(笑顔連鎖です)
幸せありがとう♪

あやさーんありがとうheart04
あっちもこっちも花だらけ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 圧倒的なインスピレーション!!! | トップページ | アラバマといえば・・・? »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ