« エナジー | トップページ | The Wounded Healer »

寄り道してきた大人だけど、

息抜きに、くりりんと品川で観たかった映画、日本版サイドウェイズ。ワインにまったく詳しくないのでそのへんはよくわからないけど、ワインの奥深さや楽しみはオリジナルから程遠い感じがして舞台はどこでもよかったんじゃないの~?な感じではありましたが、出色は菊池凛子。かわいらしくて自分に素直に自由に生きてる感じの役、それから英語と日本語のしゃべり方とかすごくよかった!!! 

「花はぁ、自分にウソをつかないから、キレイなんだよね~」

オリジナル版をもう一度観たくなりました。そしてまた旅がしたくなりました。。

« エナジー | トップページ | The Wounded Healer »

映画」カテゴリの記事

コメント

私もこの前ブログにこれを見たいと
書きました!
やっぱりこういうリメークはオリジナル版
の方が面白いんですかね。。。
私はオリジナルSidewaysがすごく好きだったので
今回も見たいと思いましたが、DVDが
出るまで待ちますわー(笑

エリちゃん、
うーん、これは別物と思ったほうがいいかもねぇ。。
ねえねえ、私が特番終わったら(来年だけど)、美味しいカリフォルニアワイン買ってうちでオリジナルのDVD上映会しようよーwine

それナイスアイデア!!!
楽しみheart04
それまでに美味しいのを何本か揃えて
おきますwine

そして特番楽しみ!!!
放送日は決まってるんですか?
体調には十分気をつけて頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エナジー | トップページ | The Wounded Healer »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ