« フロリアノポリス | トップページ | ゲシュタルトの祈り »

オーラ

というものを、初めてみてもらいました。

Aura

オーラには7層あって、ずいぶんたくさんの情報が詰まってるんですね~。知らんかった。水色、黄色、オレンジに赤、それからきれいな緑に濃いブルー。その中で面白かったもののひとつが、自分の価値観の中での「豊かさ」つまり人生のプライオリティーが何かを測ってもらったんですが、私のプライオリティーは・・・

名声 ・・・ 10%

物質的豊かさ ・・・ 10%

有意義な仕事 ・・・ 30%

愛 ・・・ 90%

自由 ・・・ 100% 

あはは~そう、そう、大事なのは愛と自由。そうなんです!激当たりでありました。そしてこれから開けようとしているドアは自分自身に豊かさ(私にとっては愛と自由)が流れ込むドアだそうでイェイ♪意外だけど腑に落ちたのは、親父が前世で修行僧仲間というか先輩の高僧だったらしい。博愛。生きとし生けるもの全てを愛する慈しみの心がなんともいえない美しい森の緑に見えたそう。そして肩の力が抜けたときに出てくる燃えるようなオレンジはヒーラーの色、そして深い緑は単なる癒しではなくて他者を変容させるパワフルな力があるのだとも。。マジっすか!? 信じよう、自分を。そして他にもいろいろ面白いことや課題も。そのひとつ、最近は心ここにあらずで今やるべきことからふらふらと離れてしまっているとのことなので・・・うーん・・・確かに・・・あーんなことやこーんなことを考えるのは来年のお楽しみにしてとにかくあと二ヶ月弱集中しますです。(正座) そして、やっぱり家族にありがとうなのでありました。

みてもらったのは、chieXさん。始める前の私の情報は名前のみ。それだけで、私自身や家族や知人の容姿や性格も含めて何もかも当たってました。すごい。うーん、やっぱりこういう世界はちゃんとあるんですね。chieさんのHPやブログにもいっぱい情報が書かれてます!

(写真は、セドナ&サンディエゴに向かう機内ではっと目が覚めたらちょうど夜が明ける時で刻々と変わる色がおそろしく美しかった空です)

« フロリアノポリス | トップページ | ゲシュタルトの祈り »

コメント

これどこで見てもらえるんですか???

どういう色が出てくるのか・・・

ちょっぴり怖い(笑

エリちゃん、やってもらったChieさんリンクしました。
自分で自覚してたり気がついてたり気がついてなかったりすることが次々に出てきて面白かったよーconfident

こんな風に見てもらえてるとわかりやすいですね、私もサイキックの人とお話したときに”黄色とオレンジ”って言われました。オーラも変わるのかな、また見てもらいたいです。

merryさん、オーラはそのときの心と環境でも変わるみたいです。本質的なところも他の強い想念が邪魔して隠れてるときもあるみたいなんで次は違う色も出てくるかもしれませんね。
クレヨンを渡されて言われた色をぐるぐる塗りながら聞くんです。自分の虹ができた感じ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロリアノポリス | トップページ | ゲシュタルトの祈り »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ