« 毎日、ほんとに、月がきれいです。 | トップページ | えんじぇる »

クリスタル



朝、富良野の倉本さんから電話。

半年近く悶々と悩んだ末、やっと出した答え(まだ途中だけど、、)を、かつてない快さで受け入れていただけた!ここ半年のもやもやが一気に晴れて快晴になった。まだこの先、吹雪になることもあるだろうけど、冬の厳しさは春の目覚めのため。雪は命を育む命の水の結晶。それがわかっているからすべてに感謝して先に進むことができる。とにかく今日は清々しくて嬉しいのだ。心の底からありがとうを言いたい人がたくさんいる。去年から続くさまざまな出来事が、静かで透明な交響曲を奏でているようです。こんなふうに、間違いなく日本一の才能を持った方とガチでこのお仕事をさせていただくのもこれで最後。ひとつひとつの出来事を全身で受け止めて自分のフィルムにしっかりと焼き付けておくのだ。後悔なんてこれっぽっちもないように。・・・つづく


(写真は去年の富良野。雪の季節はもうすぐそこ)

« 毎日、ほんとに、月がきれいです。 | トップページ | えんじぇる »

大事なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日、ほんとに、月がきれいです。 | トップページ | えんじぇる »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ