« 森は楽しいな。 | トップページ | 今日はなんの日 »

Liquid

HDスーパースローカメラで撮影された世界初のバレル映像byBBC。なんて美しの。。バレルの中の静寂まで見えるよう・・・。スーパースローカメラは視覚じゃとらえきれないものを見せてくれるけど、もしかしたらバレルに入った人の脳にはこういうディテールも記録されたりしてるのかな。

http://www.bbc.co.uk/programmes/b00jq11g もっとみたいのに日本じゃ観れないのねん。。ハイビジョンテレビで観たいな~。DVDにならないかな~。それにしてもHDのスーパースローカメラなんてでっかくてハウジングも入れたらものすごい重さなのによく撮ったなぁ。カメラマンすごい。

« 森は楽しいな。 | トップページ | 今日はなんの日 »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

すごいですねー!happy01水の透明感というか、ほんとに美しいですね。感動!
チューブインした瞬間、時間が止まるってよくいいますよね、きっとこんな映像が脳裡に刻み込まれるんでしょうねー。おいらもどんどんバレルにアタックしないと!

カリブ海、頭位まで上がりました。
イスラ何とか?で入りました。
これから太平洋に移動します。

ちなみにこの映像、ポンペイですね。
やっぱりP-Pass良い波です。

くらっちー、そうそう、ジェリーロペスが急に静寂になったって話してるの聞いたことあるね。

けんたろうくん、サイズ上がってよかったねー!!!

これ、ポンペイなんだ。来年はボートツアー参加したいなーーー!!!やっぱモルジブかな〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森は楽しいな。 | トップページ | 今日はなんの日 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ