« 一年前と一年後 | トップページ | AUSTRALIA »

Open&Flow


久しぶりのまる一日チネイザン練習会。みんなの顔を見るとほっとするんだな〜。そしてみんなと別れたあと、会社や人混みに行ったりすると、この仲間がいかに貴重で大切なのかがわかるんだなぁ。

あの時間を100%生きられたかしら?

大切な人との時間…後になって、100%伝えたいことを伝えて100%やりたいことができたら良かったのになぁと後悔することがしょっちゅう。私の場合、遠慮で目の前の人の心と自分の本当の心がわからなくなってしまうことが多いのだ。わがままになって甘えることができたらきっと後悔も少なくなるはず。…まぁこれに気付けただけでも進歩なのでアル。オープン!

« 一年前と一年後 | トップページ | AUSTRALIA »

TAO」カテゴリの記事

コメント

グッチのブログを読むのが日課になっちゃった。★子です。写真がとっても綺麗で
それだけで癒されます。

私もムービングセンター=丹田を意識して日々過ごすように心がけています。

日々の気づきは楽しいね!smile

★子ちゃーん、あんがとー!
開いてないと気付きがないんだよね。
だから毎日閉じないように気をつけたいねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年前と一年後 | トップページ | AUSTRALIA »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ