« HIGH WATER | トップページ | にちよう »

ピンクちゃん

ピンクちゃん
LOVE♪

今日と明日もチネイザン漬け。始めて3ヶ月で、すごくたくさんのことを学んだ気がする。こんなにたくさんの人のお腹をさわったこともわらられたこともなかったし毎日の気功や瞑想も毎日やればやるほど新しい体験があってどんどん面白くなるし見えないものも見えてくるし(横道オカルトではないです念のため)今まで体験したことのない人のあたたかさとつながりを感じるしあと3ヶ月、どんなことがあるだろうととても楽しみ。そして今日は中間テスト。う~ん、まだまだ集中力が足りない。そして、みちこちゃんの、他では絶対に見せられない舞踏がオモシロすぎで長時間爆笑しすぎで腹筋が筋肉痛になりそうだぁhappy02bomb

« HIGH WATER | トップページ | にちよう »

TAO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HIGH WATER | トップページ | にちよう »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ