« アップできない… | トップページ | ひたすら西へ »

レイチェルのヨガ

レイチェルのヨガ
朝、泊まったホテル・アマラでのヨガクラス。一回目が満員だったので二回目のクラスをやってくれて、生徒はくりりんと私だけ。ラッキーなことにプライベートセッションになり、ハートを開いて呼吸を深くすることに集中してくれました。途中何度かうるうるして、最後はハートからあたたかい涙あふれてきたよ〜。こんなヨガ体験は初めて!レイチェルが学んできたのはヨガの哲学とマントラとムドラからだそうで、今まで出会ったヨガの先生とはまったく違う!たった1時間でこんなにも深いところに優しく届くヨガがあったんだと深く深く感動。こんなセッションができるようになりたいなぁ~と衝撃すら覚えたセッション、一生忘れない。

ここではなんかもうすべての出会いがベストなタイミングで起こっているのです…。昨日までの岩山ボルテックスの身体に直接波動が流れ込むエネルギー体験からの流れでこれを体験できたこと、そして全てが偶然の流れであること、これこそがセドナの本髄なんじゃないかと思った。それは、生命の大きな流れに身を任せることのよろこび。bliss!

2009092310270000

レイチェルとheart02heart02heart02

« アップできない… | トップページ | ひたすら西へ »

Sedona&SanDiego 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップできない… | トップページ | ひたすら西へ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ