« サンディエゴ | トップページ | back to reality »

反省その1

本日、無事、鎌倉に戻りました・・・。

ふぅ~。たったの一週間だったのに、いっぱいいっぱい笑って泣いて感動したあまりに幸せすぎる旅でありますたゆえ、帰りの朝、コンドミニアムを出るときにじわじわ、LA空港に向かう車を運転しながらウルウル、飛行機に座ったらボロボロと涙が出てきたのであります。あぁ溜息。

さてさて、デジカメの写真がアップできるようになったのでちょこっとずつアップしますね~。まずはウキウキ・サンディエゴ編その1。

とっても会いたかったこの人!

P92504882_2

相変わらずシャイでラブリィなマイケル♪彼のファクトリーを見せてもらいました。シェイピングやグラッシングやカラーなどの部屋が別々にあって、すごくきれいにしてるの!

そしてそして!!!

P92504822_2

じゃーーーーーん!!!マイケルがシェイプからカラーから全部自分でやってくれたローズちゃんにご対面!う・わわわわ~~~!信じられないくらいきれい~~~~~!何度も言ってるけど、これ、見れば見るほどほんとに手間がかかってて美しい、まさに芸術品なのです!!!

P92504842

そして持った感じもぴったり!これぞカスタムオーダー。感動・・・。

P92505122

夕方から翌朝、パシフィックビーチは一気に霧で真っ白に。

P92605362

で、連れて行ってもらったのが、サン・オノフレ。海も光もまぶしい!私のカリフォルニアでの初波乗りはこの場所で、作ってくれたマイケルと一緒に愛しのローズちゃんの進水式、しかも!

P92605452

手前がマイケル、そして奥で黄色い板に乗っているのが、なんとスキップフライおじさま!写真や映画で何度も観たこのスタイル、うわわわわ~本物ですううぅぅぅ!かっこいい~~~!!!

P92605402

超かわいいボードケース(あとでアップします)を作ってくれたチーム・スキップフライのマサちゃんと♪

そして、なんと畏れ多くもスキップおじさまに波を譲ってもらったりしながら腰くらいのゆる~い波でファンサーフ 。

P92605462

そしてそして、マイケルの板は、パドルも安定しているしテイクオフも超気持ちいいしターンもしやすいし本当に自分にぴったりなのです。最高!!!私はなんて幸せなんだ~。しかも、マイケルの人柄を知ってるからか、穏やかな気持ちで、ひとつの波をとてもとても丁寧に大切に乗りたくなるのです。板ってほんとに作る人の人柄が出るなぁ~と思う。

P92605492

↑乗ってるマイケルの後姿。写真撮れたのは全部アウトからだったんだけど、マイケルは、ほんとうに美しいスタイルで、ときどきお魚みたいに跳ねて乗ってました。かっこえ~~~。

P92605582

フィンは、Skip Frye North Shore Fin (←スキップさんのおちゃめな写真最高!)

サンオノフレの海底はごろごろ石に緑の海草が生えてゆらゆら、それが水面にも写ってきれい!今日は特に水がきれいだってスキップおじさんが言ってました。ラインナップにいる人たちもうまくて楽しそうな人たちばかりで見てるのも飽きないしピースフルだし、ほんとに幸せ。そんなこんなで3時間以上も楽しんで、さいごにマイケルと一本の波を右と左に別れてぴゅ~っと乗り、

P92605622

スキップさんに記念写真をお願いいたしました。しかも!板を片付けるときにタオルで拭いていたら自分のタオルを持ってきて一緒に拭いてくれたり(スキップさんはほんとうに板を大切にしているので海から上がったら丁寧に水を拭いてきちんとボードケースにしまうのです)、ウエットを脱ぐときに足元にタオルを敷いてくれたりしてこれまた感動・・・。畏れ多くて踏めなかったけど。。スキップさん、やさしくてちゃんといろんなものを見ててわかってて本当に素敵な人でした。←あっ。証拠写真がマイケルのブログに!!

はぁ~。全部が夢のような初乗り。。

そんなんさせてもらえたのも、ひとえにこのシトのおかげです。↓↓↓Waves foeverscissors

P92707412

ってことで睡魔がおそってきたので続きはまた・・・。

« サンディエゴ | トップページ | back to reality »

Sedona&SanDiego 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいhappy01
しかし、楽しきかな波乗り人生!!
幸せが見ているだけでも伝わる様な、マイラさんの笑顔・・・so cuteshine

なるちーさん、ほんま楽しきかなですわ!しかし、こんなん奇跡みたいですほんまにheart02

あ、例のペンあちこち探したけどやっぱり見つかりませんでしたsmile

703さんとても幸せそうで本当に良い
笑顔ばかり!!!カワイイheart04

またまたとても充実した旅でしたね。

今度板見せてくださ~い!

エリちゃん、ありがとー!本当に濃くて発見がいっぱいの旅だったよーheart01
ますます赤坂になじめなくなってしまった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンディエゴ | トップページ | back to reality »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ