« へ? | トップページ | 表参道 »

タオ

Taoist Cosmic Healing by Mantak Chia から↓(この本、イラストがめーっちゃシュール♪)

タオ

あーもういろんなものが数珠つなぎにつながっていて土日のチネイザンと火曜のヒーリングラブのクラスがやっぱり数珠玉なつながりで、この3日で学んだことはあまりに多くて書ききれないけどひとつだけ言えることは大内さんの話は同じ話でも何度聞いても学びがあって、「あぁもうその話聞きました」って絶対にならない。シンプルであればあるだけたくさんのことを包括してて、若いときに出会っていたら深すぎて私はきっとほんの少ししか理解できなかったんじゃないかと思う。心と肉体でたくさんの苦しみや痛みや喜びを経験してきたから心と身体でわかることがたくさんあって、でもその経験にとらわれると学びの視野がせまくなるのだな〜。かといって経験がすべてかといえばそうではなくて、私の娘と言ってもおかしくない年頃のはなちゃんなんかが一生懸命学んでいる姿もとってもラブリーできっとたーっくさんのことを学んでいるんだと思う。そして回を重ねるごとにみんながきれいになったり顔が明るくなったりしてるのもはっきり見てとれるのよね〜。

土曜のチネイザンは腎臓のアプローチだったんだけど、もの言わぬ臓器がはっきり反応して驚いた!タオでは腎臓と生殖器はなにやら関係があるらしい。んで、土曜は腎臓の実感がなくよくわからなかったんだけど、なんと月曜、生理になるはずない日なのにプチ生理がきた。私は生理不順とは完全無縁のはずだったんだけど。腎臓へのアプローチが、今まで話しかけてもらったことのない卵巣に届いて卵巣がビックリしたのか喜んで卵を放出したに違いないのだ!腎臓アプローチのときペアだったM嬢が密かにSMの女王さまをやっているのにも関係してたりしてうふふ。んでもって火曜のヒーリングラブでは卵巣呼吸。数珠玉の玉は腎臓くんと卵巣ちゃんだったのね。こんなふうにはっきりわかるなんて面白すぎ。

そして、じゅんこさんとペアでやった心臓へのアプローチと血管!!!心臓がダイレクトにエネルギーを感じ、そして鼠径部から血流を通してエネルギーの紐が自分の外に流れ出していく感覚!まるでじゅんこさんの腕に血管がにょろにょろと気持ちよく伸びていく感覚、外に出て行いくのって、なんて気持ちいいんだ~!!!!そして、その前にデモンストレーションで大内さんにやってもらった時も!(大内さん、しゃべりながらのデモだったにもかかわらず一回涙が出そうになった。そのタッチはもう説明不可能ざんす…)

初心忘れるべからず。チームチネイザンのみんな以外は何がなんだかわからんと思いますが、感動は書いておかなきゃ自分メモとして。

他にもいっぱいありすぎ・・・少しづつ小出しにしていこ。

LOVE LOVE LOVEheart

« へ? | トップページ | 表参道 »

TAO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へ? | トップページ | 表参道 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ