« back to reality | トップページ | 反省その3 ベストパートナー »

反省その2 セドナ→サンディエゴ脱力編

P92202022

セドナの聖なる岩の頂上で行き倒れ・・・(うっ、、地球が抱いてくれてる気持ちええぇ~・・・実は、こうしていると、岩からビリビリとエネルギーがおでこや胸やお腹に伝わっててきてゾワゾワするのです。しかも、身体のどこにビリビリくるかは岩山それぞれで違うの!きっとこれがまさにボルテックスと言われるセドナのエネルギー場なんだ!)

P92303722

岩山の麓で行き倒れ・・・(うっ、、異次元だここ)

P92302842

1時間かけて急な崖をよじ登ってたどり着いた天空の風の谷で行き倒れ・・・(うっ、、胸とお腹にエネルギーがどわ~っと流れ込んで出て行くよ気持ちえ~。ここはcathedral rock、エネルギー半端なかったです。身体の中にもエネルギーの風がびゅうびゅう通った感じ!)

そして、

P92706972

はるばるサンディエゴに来てまでも行き倒れ・・・(ふわっふわ~)

詳細はまたの機会に・・・

あ、こんなのもあった。(ゆ~らゆら大好き~)

P92706542

« back to reality | トップページ | 反省その3 ベストパートナー »

Sedona&SanDiego 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« back to reality | トップページ | 反省その3 ベストパートナー »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ