« 本日、 | トップページ | セドナの朝 »

くみちゃああああ~~~~~ん!(泣)

や・・・・・や・や・やっぱ・・・・くみちゃんのヘン顔には誰も勝てない・・・・
そんなクイーンくみちゃん&みくちゃん&おかもが福島に引っ越すことになったのでラジュ族のみんなで大送別会でした(泣)みんなでケーキの奪い合いをしたりあやこのごはんを元気にぱくぱく食べてそしてくみちゃんはおかもと結婚してみくちゃんが生まれてそしてみくちゃんの成長を周りのじぃじやばぁばがいつも楽しみにして歩けるようになって・・・すごくすごく大切な時間をみんなで笑ったり泣いたりしながら過ごせたことは本当に本当に嬉しくて、くみちゃんのおかげでどれだけみんなが大笑いしたことか。大人なみんなだからお互いがお互いのことをとても理解しながらあたたかくされてこうやって楽しく子どもみたいに笑えるのってほんとうにしあわせなことなんだとあらためて思う。あやこのいるラジュっていう場所があるからみんながつながって旅立ってそして帰ってこれるんだよねありがとう。そしてくみちゃん、笑える思い出としあわせをいっぱいありがとう!おかも、新しいお店楽しみにしてるよ~!

« 本日、 | トップページ | セドナの朝 »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

ラジュのあやこさんのおかげで本当に沢山のあったかい人と出会え、そしてこんな未熟者の私達を温かく見守ってくれて、自分たちの人生で一番色々な変化があった時期に本当にあったかーい時間を過ごさせてもらいましたclover
本当にみなさんに感謝しきれないくらいheart04heart04heart04

第二の故郷が出来た私達は本当に幸せ者ですshine

703さん!素敵な旅をsign05note
みなさん!ほんとにありがとうheart04

LOVE鎌倉heart01

オカモ&くみちゃん&みくちゃーん、夢の旅から帰ったよー。ほんと鎌倉は第二のふるさとだねheart04
新しい生活、また会えるの楽しみにしてるね~heart01heart01heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、 | トップページ | セドナの朝 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ