« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

反省その3 ベストパートナー

P92302972

ゆきえちゃん!今回の旅は、この人と一緒に宝物のような出会いをたくさんしました。一緒だったから出会えた人や景色やバカ笑いや涙の数々。書ききれないことばかりだけど、ほんとにほんとに彼女と旅できてよかった。ありがとうゆきえちゃん!LOVE LOVE LOVEheart

反省その2 セドナ→サンディエゴ脱力編

P92202022

セドナの聖なる岩の頂上で行き倒れ・・・(うっ、、地球が抱いてくれてる気持ちええぇ~・・・実は、こうしていると、岩からビリビリとエネルギーがおでこや胸やお腹に伝わっててきてゾワゾワするのです。しかも、身体のどこにビリビリくるかは岩山それぞれで違うの!きっとこれがまさにボルテックスと言われるセドナのエネルギー場なんだ!)

P92303722

岩山の麓で行き倒れ・・・(うっ、、異次元だここ)

P92302842

1時間かけて急な崖をよじ登ってたどり着いた天空の風の谷で行き倒れ・・・(うっ、、胸とお腹にエネルギーがどわ~っと流れ込んで出て行くよ気持ちえ~。ここはcathedral rock、エネルギー半端なかったです。身体の中にもエネルギーの風がびゅうびゅう通った感じ!)

そして、

P92706972

はるばるサンディエゴに来てまでも行き倒れ・・・(ふわっふわ~)

詳細はまたの機会に・・・

あ、こんなのもあった。(ゆ~らゆら大好き~)

P92706542

back to reality

back to reality
社会復帰は人の波へ。怒涛の会議漬けで昨日までとのあまりのギャップに目眩(@_@) 夕方5時半にやっとランチはチャヤマクロビのお弁当。5分で食べて、次!

反省その1

本日、無事、鎌倉に戻りました・・・。

ふぅ~。たったの一週間だったのに、いっぱいいっぱい笑って泣いて感動したあまりに幸せすぎる旅でありますたゆえ、帰りの朝、コンドミニアムを出るときにじわじわ、LA空港に向かう車を運転しながらウルウル、飛行機に座ったらボロボロと涙が出てきたのであります。あぁ溜息。

さてさて、デジカメの写真がアップできるようになったのでちょこっとずつアップしますね~。まずはウキウキ・サンディエゴ編その1。

とっても会いたかったこの人!

P92504882_2

相変わらずシャイでラブリィなマイケル♪彼のファクトリーを見せてもらいました。シェイピングやグラッシングやカラーなどの部屋が別々にあって、すごくきれいにしてるの!

そしてそして!!!

P92504822_2

じゃーーーーーん!!!マイケルがシェイプからカラーから全部自分でやってくれたローズちゃんにご対面!う・わわわわ~~~!信じられないくらいきれい~~~~~!何度も言ってるけど、これ、見れば見るほどほんとに手間がかかってて美しい、まさに芸術品なのです!!!

P92504842

そして持った感じもぴったり!これぞカスタムオーダー。感動・・・。

P92505122

夕方から翌朝、パシフィックビーチは一気に霧で真っ白に。

P92605362

で、連れて行ってもらったのが、サン・オノフレ。海も光もまぶしい!私のカリフォルニアでの初波乗りはこの場所で、作ってくれたマイケルと一緒に愛しのローズちゃんの進水式、しかも!

P92605452

手前がマイケル、そして奥で黄色い板に乗っているのが、なんとスキップフライおじさま!写真や映画で何度も観たこのスタイル、うわわわわ~本物ですううぅぅぅ!かっこいい~~~!!!

P92605402

超かわいいボードケース(あとでアップします)を作ってくれたチーム・スキップフライのマサちゃんと♪

そして、なんと畏れ多くもスキップおじさまに波を譲ってもらったりしながら腰くらいのゆる~い波でファンサーフ 。

P92605462

そしてそして、マイケルの板は、パドルも安定しているしテイクオフも超気持ちいいしターンもしやすいし本当に自分にぴったりなのです。最高!!!私はなんて幸せなんだ~。しかも、マイケルの人柄を知ってるからか、穏やかな気持ちで、ひとつの波をとてもとても丁寧に大切に乗りたくなるのです。板ってほんとに作る人の人柄が出るなぁ~と思う。

P92605492

↑乗ってるマイケルの後姿。写真撮れたのは全部アウトからだったんだけど、マイケルは、ほんとうに美しいスタイルで、ときどきお魚みたいに跳ねて乗ってました。かっこえ~~~。

P92605582

フィンは、Skip Frye North Shore Fin (←スキップさんのおちゃめな写真最高!)

サンオノフレの海底はごろごろ石に緑の海草が生えてゆらゆら、それが水面にも写ってきれい!今日は特に水がきれいだってスキップおじさんが言ってました。ラインナップにいる人たちもうまくて楽しそうな人たちばかりで見てるのも飽きないしピースフルだし、ほんとに幸せ。そんなこんなで3時間以上も楽しんで、さいごにマイケルと一本の波を右と左に別れてぴゅ~っと乗り、

P92605622

スキップさんに記念写真をお願いいたしました。しかも!板を片付けるときにタオルで拭いていたら自分のタオルを持ってきて一緒に拭いてくれたり(スキップさんはほんとうに板を大切にしているので海から上がったら丁寧に水を拭いてきちんとボードケースにしまうのです)、ウエットを脱ぐときに足元にタオルを敷いてくれたりしてこれまた感動・・・。畏れ多くて踏めなかったけど。。スキップさん、やさしくてちゃんといろんなものを見ててわかってて本当に素敵な人でした。←あっ。証拠写真がマイケルのブログに!!

はぁ~。全部が夢のような初乗り。。

そんなんさせてもらえたのも、ひとえにこのシトのおかげです。↓↓↓Waves foeverscissors

P92707412

ってことで睡魔がおそってきたので続きはまた・・・。

サンディエゴ

サンディエゴ

パシフィックビーチの桟橋から。

サンディエゴ

なにもかも、あまりに楽しすぎました…(泣)
マイケル、ゆういちさん、本当にありがとう!!!

朝
昨日はマイケルのファクトリーに行ってマイケルと作ってもらった板にご対面(きゃー感動!)海に入ろうと思ったらもう波が小さくなっちゃって…そうこうするうちにいきなり海も街も一瞬のうちに霧で真っ白になった!そして夜ゆういちさんに会ってみんなで飲みあー面白かった!写真は全部デジカメなのでアップは帰ってからです。

泊まってるコンドのカプリは部屋も眺めも機能も最高!

In-N-Outバーガー♪

In-N-Outバーガー♪
いぇい下界の味!野菜いっぱいでおいちい〜♪

2回目に行ってアニマルスタイルに挑戦しようとしたら土曜ですごい数のお客さん!次回はやりうわよー。それにしてもここで働いている子たちは地元の大学の学生ばかりとかで、スマイル0円なんてのも微塵も感じさせないかわゆいかわゆい胸キュンスマイルな子たちばっかり!かわいかった~。

サンディエゴ到着!

サンディエゴ到着!
きゃー!波ある〜!

まだまだ西へ

まだまだ西へ
向かうのだ。ありがとうアリゾナ!

ひたすら西へ

ひたすら西へ
むかうのだ。

レイチェルのヨガ

レイチェルのヨガ
朝、泊まったホテル・アマラでのヨガクラス。一回目が満員だったので二回目のクラスをやってくれて、生徒はくりりんと私だけ。ラッキーなことにプライベートセッションになり、ハートを開いて呼吸を深くすることに集中してくれました。途中何度かうるうるして、最後はハートからあたたかい涙あふれてきたよ〜。こんなヨガ体験は初めて!レイチェルが学んできたのはヨガの哲学とマントラとムドラからだそうで、今まで出会ったヨガの先生とはまったく違う!たった1時間でこんなにも深いところに優しく届くヨガがあったんだと深く深く感動。こんなセッションができるようになりたいなぁ~と衝撃すら覚えたセッション、一生忘れない。

ここではなんかもうすべての出会いがベストなタイミングで起こっているのです…。昨日までの岩山ボルテックスの身体に直接波動が流れ込むエネルギー体験からの流れでこれを体験できたこと、そして全てが偶然の流れであること、これこそがセドナの本髄なんじゃないかと思った。それは、生命の大きな流れに身を任せることのよろこび。bliss!

2009092310270000

レイチェルとheart02heart02heart02

アップできない…

アップできない…
ネットはつながるんだけどなぜかブログサイトにログインできずデジカメ写真もアップできません…(泣)
昨日も今日もすごい景色を見て、風と光を浴びて大地に寝ころんで今まで感じたことのないエネルギーを感じて夜は爆睡してます。

はほとんど写真撮ってないのでとりあえず携帯からのアップでした。

セドナの朝

セドナの朝
昨日の夕方到着、すべてが赤かった!ロッジのテラスからは澄んだ空気に満天の星空とかわいらしいタウンの灯りを一望。天と地が確かにあるのを眺めながら気絶するように寝て起きると赤い岩に朝の光がゆっくり射してきて光と影のコントラストをつくり出してしてゆき岩山の地層がはっきり見えてくると、「そうだよね〜そういうことなんだよね〜…生きてるだよね〜」(ゆきえ)あーもうそれだけで涙でてくるまさに聖地だここ。

くみちゃああああ~~~~~ん!(泣)

や・・・・・や・や・やっぱ・・・・くみちゃんのヘン顔には誰も勝てない・・・・
そんなクイーンくみちゃん&みくちゃん&おかもが福島に引っ越すことになったのでラジュ族のみんなで大送別会でした(泣)みんなでケーキの奪い合いをしたりあやこのごはんを元気にぱくぱく食べてそしてくみちゃんはおかもと結婚してみくちゃんが生まれてそしてみくちゃんの成長を周りのじぃじやばぁばがいつも楽しみにして歩けるようになって・・・すごくすごく大切な時間をみんなで笑ったり泣いたりしながら過ごせたことは本当に本当に嬉しくて、くみちゃんのおかげでどれだけみんなが大笑いしたことか。大人なみんなだからお互いがお互いのことをとても理解しながらあたたかくされてこうやって楽しく子どもみたいに笑えるのってほんとうにしあわせなことなんだとあらためて思う。あやこのいるラジュっていう場所があるからみんながつながって旅立ってそして帰ってこれるんだよねありがとう。そしてくみちゃん、笑える思い出としあわせをいっぱいありがとう!おかも、新しいお店楽しみにしてるよ~!

本日、

明日からの出発を前に、仕事がてんてこまい状態なのでメール・コメント等にお返事できてなくてごめんなさいなんですがそんな本日でもすんごい勢いでいろんなことが決まっていきますあははなんでこんなギリギリなんだよ~人生いっつもこんな感じ(@Д@;

朝日

朝日
雲がきれい!!!サイズ上がってないけど、気持ちいいから入りま~す♪

ゆいがはま

ゆいがはま
海の家がなくなって、浜がぜんぶ見渡せて広々〜〜〜!なぁーんて清々しいんだ〜胸いっぱいに深呼吸。やっぱ秋の海は最高。

あけすけ

あけすけ
本日は仕事終わったてヒーリング・ラブのクラス。終わってからみんなでご飯を食べながらエロ話炸裂!!帰りの電車でcaravan聴きながら、これからしばらくチネイザンのみんなに会えないのかと思うと、やわらかな笑顔がたくさん浮かんで涙が出そうになった。

中国4000年の秘技

よく見てみて!微妙~に首を動かしてバランスとってる!!!

風景

若宮大路のいつもの木の根元にいつもの彼岸花が咲いた。季節は確実にめぐり花は咲いて散りそしてまた大木に守られた土の中で球根だけでひっそりと3つの季節を過ごし夏が終わったと皆が感じた頃にょきにょきと長い茎を伸ばしていよいよ秋だよと告げたらまたひっそりと土の暮らしに戻ってゆく。季節のある国に生まれ育ちこうして他の生命たちの息づかいを感じることができるしあわせよ~。

さぁ~てお待ちかね!(誰が?)オカルトにつきノートン解除の名物コーナーですよ~♪

本日は、日曜のチネイザンでの新体験の巻。

私たちの身体も大自然の一部でありひとつの小宇宙を作っていて体の中には山や谷や川や海が織り成す風景があり、水が流れ風が吹いている。たくさん流れるときもあれば穏やかなときもあるし鏡のような湖面のようになるときも嵐になるときもある・・・のだそうだ。ふむふむなるほど、わかる、わかる。あ、チネイザンの最初にお腹の風景を見るってこういうことだったのね、と今さら復習。

そんな身体のまんなか、物体としての身体のまんなかでもあり、過去からの見えない時間軸のつながりの中心でもあるおへそ。その周りにある風門というものを開ける方法を教えてもらう人生初体験。想像以上に強い力で押されてなんだかよくわからないけど初めての感覚だった。ロルフィングで筋膜をはがされるときの強烈な痛みで身体がその存在と解剖的な構造を思い知ったように、風門を開けられたときの痛さは物質としての身体に効いてはいるんだろうけどそれ以上のどこかが覚醒させられた感じがした!なんて身体って面白いんだろう!!!!!

そしてそして、丹田!丹田って、ヨガでも武道でもなんでもよく使う言葉だけど実際にどこにあるのか確認できるなんて思ってもみなかったんだけどある方法ではっきりとそれを感じることができるというのだ。物としてあるわけじゃないんだからどんなん~?って思ってたら、ユキさんにやってもらったとき、ソコにブラックホールみたく真っ黒な丸がはっきり見えてそこからぐるぐると波動が広がってゆくのである!むむむ?でも妄想かも??って思ったけどそのあとしばらくして、ようこちゃんにやってもらったら、全く同じものが同じ場所に見えた!その間はずうーーーとそのイメージは消えずやっぱり暗黒ブラックホールの丸から円が広がるように波動が広がってゆくのである!恐るべし身体!まだまだ未知のものがこの身体にはあるのだ~(と下を見てみる)。あぁおもしろい。おもしろすぎてぐったりな月曜でありました。つづく・・・・(たぶん)

そして風景といえば、中沢新一の『アースダイバー』(想像もつかないくらい深い洞察に満ちた名著!!!)急にまた読みたくなった。東京という土地の歴史と文化と信仰と欲望とドクドク流れる大地のエネルギーの血流が流れそれに気付かずもそれに影響されて動いている人々。エロい。エロすぎる。根源的な力というものはエロいもので、生きていることそのものがエロなのだと誰かが言っているのを聞いたことがあるようなないような。。”生命は死に触れているからこそ豊かなのである”・・・あぁエロい。

にちよう

うー今日もまる一日チネイザン、中間テストが終わったのでほっとひと息、今日もすんごい面白いことや発見やあったかいことや・・・いっぱいあったので書きたいけど明日の朝海に入るのでまた明日!私の丹田は思ったよりも背中側にあってそしてブラックホールのように黒かった!!!(衝撃!!!(笑)

ピンクちゃん

ピンクちゃん
LOVE♪

今日と明日もチネイザン漬け。始めて3ヶ月で、すごくたくさんのことを学んだ気がする。こんなにたくさんの人のお腹をさわったこともわらられたこともなかったし毎日の気功や瞑想も毎日やればやるほど新しい体験があってどんどん面白くなるし見えないものも見えてくるし(横道オカルトではないです念のため)今まで体験したことのない人のあたたかさとつながりを感じるしあと3ヶ月、どんなことがあるだろうととても楽しみ。そして今日は中間テスト。う~ん、まだまだ集中力が足りない。そして、みちこちゃんの、他では絶対に見せられない舞踏がオモシロすぎで長時間爆笑しすぎで腹筋が筋肉痛になりそうだぁhappy02bomb

HIGH WATER

Highwater_2

今日はいろんなイベントのお誘いが重なったのにどれにも行く気にならず円山町へ駆け込み、ガラガラの館内でHIGH WATERをかぶりつきで見る。やっぱノースショアはすごいとしか言いようがありません。あまりにたくさんの人が出てたので覚えきれなかったけど、レディースのライディングがものすごくかっこよかったのと、少しだけ出てたロブ・マチャド(最近、ハーレーとロブの露出がすごい・・・)がすごく素敵だったなぁ。それにしても編集のカットが短かすぎて疲れる映画だった。フッテージがありすぎて、どのカットの扱いも粗末になってしまった・・・そんな感じ。すごくもったいないことだわ。ストーリー構成も、ん~。。。もうちっと考えてほしかったなぁ。ただなんでも並べりゃあいいってもんじゃあないでしょうがに。映画館は画質が悪いし、DVD用にラフに作られた感じになってしまっているので、観るのならDVDになってからがいいと思われます。本日、辛口のNでした。。

生命のしくみ

初期仏教の長老、スマナサーラさんの、とってもシンプルな本。養老先生との対談『希望のしくみ』も面白かったけど、こっちはほんとうにシンプル。エゴに関してここまでシンプルに腑に落ちる説明は初めて!

”本当の「やさしさ」は、自然のネットワークのなかでなんのことはなく、空気のごとく、水のごとく、「私がない」状態でいることです。エゴのない人は、空気のようにすべての生命と関係を持っていて、とてもありがたいのです。”

・・・う~ん、何人か会ったことある、こういう人。なんか知らないけど目を見ただけで涙出た。

”生命は均等ではないので、幸福で、問題なく、楽しく生きている生命もけっこういるのです。生命のネットワークは無制限に大きいので、成功している人も無制限にいます。うまくいって笑っている生命が、たくさんいるのです。” 

・・・ふむふむ。幸せは気持ちよ~く享受したらいいのよね。んでもって、

”エゴの人は、幸福な生命に嫉妬して、暗い感情でわざわざ自分をいじめるのです。無理に挑戦して、なおさら自己破壊してしまうのです”

・・・いるいる、こういう人。

”幸福な人々をみて、「ああ、よかった」と、他人の喜びを自分の喜びにしてしまえば、その人には無限に喜びがあります”

・・・ほんまにそうやな~。

たったの900円でこの内容。絶対に買って損はしないと思います。人それぞれのステージでひっかかるところがあるんじゃないかな。同時に、とにかくなるべく思い込みや壁をなくして読むようにすることが大事だと思わされる本でもあります。

雨上がりの朝

雨上がりの朝
空気も緑も海もピッカピカ!

昨日の夜、あゆみちゃん&リチャードが到着。しばらく鎌倉にいます。リチャードはスキンヘッドよ♪ともちゃん、883、見かけたら よろしくねp(^-^)q

オープン!

オープン!

わらう、ほほえむということは、すべてを受け入れること。 (昨日の大内さん語録) なるほど~。

マイコー♪♪♪

きゃー!!!でけた、でけた!南キャリホルニアより、マイコーにお願いしてあったロングが出来上がったとの報告が!コンテンポラリーノーズライダー、シェイプもグラッシングもカラーもぜんぶマイケルがやってるんです。シェイプだけでなくサーフボードを作るひとつひとつの作業全部をとーっても大切にしてるマイケルなのです。そして、実はこれが私のロングの初めてのカスタムオーダー(自分でも意外。。)、そんなマイケルに作ってもらえて光栄だわ~!

んで、カラーはどっピンクのグラデーションのストライプでってお願いしたの。このお花とか、このお花とか、このお花みたいな色でオネガイシマスって。そしたらそのまんま再現してくれたのです感動。絶妙な色の組み合わせ、まさにこんなのが欲しかったんだ~!!!これ、すんごい手間がかかってるはず。しかも汗だらだらのこの暑い夏に・・・ほんまにほんまにありがとうマイコー!(涙涙・・・)

とりあえず今日は写真だけ・・・

Mpink11_2 

↑オモテ

Mpink31

↑ウラ

Mpink51

↑お名前

それからヒミツのメッセージつき、うふふ(笑)んで、月末にこの子を受け取りにサンディエゴまで行って進水式してきます。色ばかり目立ってるけど、実は、シェイプもばっちり欲しかった形!どんな乗り心地かな~楽しみだな~。

いっつもありがとう、ゆういちさん。ご用命はいつものWaves Foeverまでね(写真も拝借)heart

それから、マイケルミラーサーフボードHPはこちらheart

おまけ:

Logo

ちっちゃくてわからないけど、マイケルのロゴは、最近大活躍のタイラー・ウォレンのデザインなんですって。One California Day(←我が家の超ヘビロテ)にも登場してましたよね。彼のアートもライディングも大好き。

らじゅ

らじゅ
やっぱりあやこのベトナムふう肉のせご飯おいしい〜!野菜たっぷりチャージして来週もがんばるのだぁ\(^o^)/

稲村クラシックが8日開催にむけてウエイティングに入ったもよう。朝7時からだから少しは見れるかな~。これまで毎年ウエイティングまでにはなるんだけど・・・どうかな~?12号さん。

SIMPLY LOVE OCEAN

ハワイ出身、サンディービーチでのボディーサーフィンでも有名なオバマ大統領がホワイトハウスにも飾ってるというクラークリトルの写真、クリスタルクリアな波、すんごい波打ち際のとか、どうやって撮ってるんだろうって思ったら・・・

うわわ!私も巻かれ好きですが、この波じゃ・・・しかもカメラをホールドしてってスゴい!で、彼がどんなサーフィンしてるかっていうと・・・

ワイメアで波打ち際の派手なワイプアウト連発!!!んでもってすごく嬉しそうだし!!!

これまた楽しそう!とっても気持ちのいい天然なHappy Person。なんて幸せな人なの!

チュバカブラのけだるい午後

チュバカブラのけだるい午後

夕方、12号のウネリが少しだけ届いてきたのでサンセット波乗り。森にまぶしい太陽が沈んで雲ひとつない空がオレンジからピンクに変わっていく中でゆるゆる楽しかった~。今日も感謝いっぱいです。

夕焼け

夕焼け
やっと静かになってきた浜、ほっとする。割れたスピーカーから流れるチージーな騒音じゃなくて打ち寄せる波の音がやっぱりいい。結局、海の家には一度も行かなかった夏でした。

まんまるの月がソリッドな白に輝いてほんとうにきれい。心が深いところから洗われる感じ。

かぼちゃ

ぐつぐつ煮えとります。

カマアイナの音楽で、ゆるゆるとしあわせな午後 

かもがわ

かもがわ

久しぶりの鴨川やっぱり好きだわ〜広くて水がきれいで。めっちゃ厚い波だったけど楽しかったしあわせ〜\(^o^)/みかちゃん、フジイちゃん、あんがとー

爆笑ニンジャ

ご好評いただきました爆笑スクールバスに続いての登場は、海外のカンフーマスターさんたちです。

少年、黒い魔物に挑む!

チキンも速いが少年の逃げ足の速さはタダモノではない!

そしてこちらは大人の部。

な・・・何がしたい? 私的にはアフロのヌンチャクとリンゴがめっちゃツボ(爆)

表参道

表参道
涼しくなって、きれいな睫毛をした女の子たちが女の子らしくかわいくおしゃれしてるのを見るのってしあわせだなぁ。

タオ

Taoist Cosmic Healing by Mantak Chia から↓(この本、イラストがめーっちゃシュール♪)

タオ

あーもういろんなものが数珠つなぎにつながっていて土日のチネイザンと火曜のヒーリングラブのクラスがやっぱり数珠玉なつながりで、この3日で学んだことはあまりに多くて書ききれないけどひとつだけ言えることは大内さんの話は同じ話でも何度聞いても学びがあって、「あぁもうその話聞きました」って絶対にならない。シンプルであればあるだけたくさんのことを包括してて、若いときに出会っていたら深すぎて私はきっとほんの少ししか理解できなかったんじゃないかと思う。心と肉体でたくさんの苦しみや痛みや喜びを経験してきたから心と身体でわかることがたくさんあって、でもその経験にとらわれると学びの視野がせまくなるのだな〜。かといって経験がすべてかといえばそうではなくて、私の娘と言ってもおかしくない年頃のはなちゃんなんかが一生懸命学んでいる姿もとってもラブリーできっとたーっくさんのことを学んでいるんだと思う。そして回を重ねるごとにみんながきれいになったり顔が明るくなったりしてるのもはっきり見てとれるのよね〜。

土曜のチネイザンは腎臓のアプローチだったんだけど、もの言わぬ臓器がはっきり反応して驚いた!タオでは腎臓と生殖器はなにやら関係があるらしい。んで、土曜は腎臓の実感がなくよくわからなかったんだけど、なんと月曜、生理になるはずない日なのにプチ生理がきた。私は生理不順とは完全無縁のはずだったんだけど。腎臓へのアプローチが、今まで話しかけてもらったことのない卵巣に届いて卵巣がビックリしたのか喜んで卵を放出したに違いないのだ!腎臓アプローチのときペアだったM嬢が密かにSMの女王さまをやっているのにも関係してたりしてうふふ。んでもって火曜のヒーリングラブでは卵巣呼吸。数珠玉の玉は腎臓くんと卵巣ちゃんだったのね。こんなふうにはっきりわかるなんて面白すぎ。

そして、じゅんこさんとペアでやった心臓へのアプローチと血管!!!心臓がダイレクトにエネルギーを感じ、そして鼠径部から血流を通してエネルギーの紐が自分の外に流れ出していく感覚!まるでじゅんこさんの腕に血管がにょろにょろと気持ちよく伸びていく感覚、外に出て行いくのって、なんて気持ちいいんだ~!!!!そして、その前にデモンストレーションで大内さんにやってもらった時も!(大内さん、しゃべりながらのデモだったにもかかわらず一回涙が出そうになった。そのタッチはもう説明不可能ざんす…)

初心忘れるべからず。チームチネイザンのみんな以外は何がなんだかわからんと思いますが、感動は書いておかなきゃ自分メモとして。

他にもいっぱいありすぎ・・・少しづつ小出しにしていこ。

LOVE LOVE LOVEheart

へ?

へ?
は、ひふへ… …… ヒザ???

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ