« もも | トップページ | 今日も »

ひっつき虫

なんとか6時過ぎに帰って1時間だけ、夕焼けを見ながら海に入れた!今日はプアラニの今年のおニューの赤のビキニ。調子ええ~♪私のマジックボードならぬマジック水着は、プアラニのホルタートップにタイサイドのボトム。でも、同じタイプのでも微妙に縫製とか違うのかな?ほんの1~2ミリのことなんだろうけど着ていてズレ具合がそれぞれ違うのよねん。今回の赤はバッチリ!

マイラさんのお散歩して、今週からNHKBSで始まった『アグリー・ベティー2』を撮りだめてあったのをいっしょに観る。やっぱ面白いっ!

20090813211200001_2

束の間の幸せなのだ~。

« もも | トップページ | 今日も »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

もしかして、赤のビキニにウッドのロングボードに乗ってたのは、マイラさん?
その近くで、サーフハットをかぶったライムグリーンのショートボードで、仲間と話してた・・・というか、ボクが上がろうとスープに乗っていた時もスレ違いませんでした?
やっぱり、あれはマイラさんだったのでは・・・?
おまけに、帰ろうと信号を右折したら、やっぱり赤いビキニにウッドボードの彼女が歩道を歩いてた・・・。

ピンポン・・・?

ひえ~まさに!ピンポンです!!!
サーフハットの人覚えてます!
暗いのになんで帽子なんだろー?って(笑)
暗くて板の色は濃い緑に見えたような・・・まさかなるちーさんだとは思いませんでしたよーcoldsweats01
最近はウッドの板がいちばん調子いいのでほとんどあの板です。
風波で人が少ないときはフィッシュかな。。

また見かけたら声かけてくださーい。私も気をつけてみますscissorsほんとニアミス多いですね!happy02

やっぱり!?happy01
赤いビキニがカッコ良かったすよ!
昨日は、KATというミュージシャンが由比ヶ浜でのイベントに出演する仕事だったんで、17時の規制が終わった時点で入ったんで、まだ陽射しがきつかったんでハットかぶってました。
本当は海で声を掛けようかと思ったんですが、なんかナンパと間違えられたらバツが悪いんで遠慮してしまいました。
また、由比ヶ浜にうねりが届いたら、お邪魔して「お茶でもしばけへん?」とナンパさせてもらいますbleah

かっこいいなんて。。修行あるのみsweat01でも裸は気持ちいい~!
なるちーさん、音楽関係なんですね。仕事終わりで波あったなんてラッキーshine
大阪ナンパゼリフ久しぶりに聞いたーhappy02こちらこそですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もも | トップページ | 今日も »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ