« ただいまー | トップページ | 夏ですから »

まことちゃん (追記しました☆)

朝からまる一日、代官山でチネイザンのプラクティス。今日もたくさんたくさん学ばせてもらった!施術を学ぶというよりも自分新発見&修行のために行っている感じなのです。

鎌倉着いて疲れたー!で帰りはラジュに直行。疲れたときはあやこのタイスープかタイ春雨なのです。今日は特別野菜たっぷりバージョンを作ってくれました。うんまぁ~い♪

そしてそして、あやこが裏から何やら持ってきた・・・
2009080822230001
ぐわっし!!!
巨大なゴーヤだああああぁ~~~!!!しかもイボイボがつやつやぷりっぷりで元気をいっぱいもらえそうなゴーヤ。あやこが今朝、レンバイで一目惚れした代物です。明日(日曜)ラジュに行ったら食べれるかも♪
☆追記☆
この記事をみたエアーズのみわこさんが、33年前からの宝物の写真を送ってくれた!
Makoto1
「うめぐみ さわだまこと」 ・・・まことちゃーーーーーーん!!!!!!凄っ超リアル!
Makoro2
ワタクシ、巨大ゴーヤを見て、この顔を真似たつもりだったがまだまだ修行が足りぬ。
楳図かずおは永遠だ!
↑ブログも最高!
そして、これが宝物というみわこさんも超イケてる~good

« ただいまー | トップページ | 夏ですから »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

まことちゃん、好きでした・・・think
大学生の頃、全部読んでました。
あんこも〇んこも同じじゃ~とビチ〇ソ食ってたのが一番好きでした・・・。
今、ご近所に住んでおられて、よく赤のボーダーTで散歩されてる楳図先生に思い余って「ぐゎし~」とやったら、「ぐゎし!」と返してくれました。
あんなカワイイ家を訴えた住民を恨みもしました。
因みに、まこと虫のフィギュア持ってます・・・think

先月夜8時近く、ひっそりと静まり返った御成通りを歩くうめずかずおがぁぁ
何気にぐわしsign01
とやったが先生気付かず…
もっと目の前でやればよかった…

なるちーさん、す、すごい・・・
ぐゎし返ししてもらえたなんて私だったらその場で昇天だー!!!happy02
あのわけのわからないパワー素晴らしいっす。
お家もほんとかわいいですよねーheart

かおりん、マジマジ~~~!?????
私だったらハグして逃走してたかもー!!!happy02

なおちゃん

俺、初めて買うた単行本は
「まことちゃん」1巻でした。

ほな!

鍵井マン、きゃーさすがっ!!!!good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまー | トップページ | 夏ですから »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ