« 日食を静かに過ごそうと思っている人へ | トップページ | 雨の夜 »

ワープ!

海の日、大渋滞に巻き込まれながら、岐阜のアニキ夫婦がやってきた!あいかわらずバカ顔のアニキとかわいいかわいいさっちゃん。

Ks

で、恒例のジャンプ写真!!!でもアニキがシャッターのタイミングをなかなか合わせられず・・・

Ks2

着地の瞬間を激写!!!!!

夜はいつものラジュでみんなに会ってあやこの美味しいご飯をいただきお腹がよじれるほど大笑いの連続、そして最後に撮った恐怖写真はさっちゃんのデジカメの中・・・しかし、それを公開すると、エリちゃんとあやこと私が確実に嫁に行けなくなるのでやめときます(合掌)

« 日食を静かに過ごそうと思っている人へ | トップページ | 雨の夜 »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

やっとお兄様&お嫁さんにお会い出来て
嬉しかったです!無事お帰りになった
でしょうか?とても素敵なカップルで
見てると幸せな気分になりました~


いつか・・・
いつか・・・
いつかは私も・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


極秘写真出来たらメールで送ってください!
親がお見合いをしなさいとまた言い出したら
その写真をアップして切り取ってプロフィール
写真として使いたいのでhappy02

エリちゃん、モザイクなしの極秘写真、極秘に別送しますbeer
何度見てもわらえるよ~~~~bomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日食を静かに過ごそうと思っている人へ | トップページ | 雨の夜 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ