« 帰国子女恐るべし。 | トップページ | 太陽の子 »

サンディエゴ便り

鎌倉のみなさん、お久しぶりのマイコーです。ちょっとおヒゲを生やしてみましたよ~♪

F72c4dec12_2 

でね、でね、マイコーが持っているのは、板のオーダーシート。そうです、ついにおニューのロングをオーダーしちゃいました!Contemporary Nose Rider(MICHAELMILLER SURFBOARDS)、こういう形のが欲しかったのだー!

でね、でね、色はなんとベリーとかオールドローズのピンク系のグラデーションをリクエスト。男前の私には女子が足りない!せめて色だけでも・・・前からピンク系欲しかったんだー・うっふん。 1ヵ月くらいで作ってもらえるって、わーいわーい!!!マイコー、楽しみにしてるね~♪

お写真は、いつもわくわく板のワンダーランドW/Fより流用です。ゆういちさま、いつもありがと☆

« 帰国子女恐るべし。 | トップページ | 太陽の子 »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰国子女恐るべし。 | トップページ | 太陽の子 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ