« あやこの闇カレー♪ | トップページ | マイラさん »

千葉

車の窓の外に流れる田んぼの緑が瑞々しくて美しいこと!

あちこち迷って今日は、みかちゃんに初めての作田に連れて行ってもらった。浜がタテにもヨコにも広ーーーい!ブレイクも選び放題、ムネーカタで無人なんてのもあり!うわ~!カタ波でボトムに降りるときはやっぱり興奮する~!今日のはサーフと言っても許してもらえるかも。未だに私くらいのレベルではおこがましくて自分の波遊びをサーフィンなどと言えないし、ましてや自分をサーファーなどとは恥ずかしくて言えないのだ。今までの経験で、かろうじてサーフィンと呼べるのは、カウアイのパカラスで超ロングライドをさせてもらった時と、コスタリカでのモンスターオフショアでアタマ波から落ちたときと、ロングヘアのとき、由比ガ浜で髪がびゅーびゅーなびいて音がするくらいの疾走をしたときくらいかなぁ・・・もっともっともっと修行したいのだ。

« あやこの闇カレー♪ | トップページ | マイラさん »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あやこの闇カレー♪ | トップページ | マイラさん »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ